忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Week2 Audition2 ~魔法のような奇跡~

シーズン9、第9期の2週目!

今週もBGTがやってきました!
先週はまさかサイモンがいきなり
ゴールデンブザーを押すとは思ってなかったもんで
かなり驚きの展開になりましたが

今週はそれ並みか、それ以上の衝撃的な展開が
……来るといいな!
もうオープニングから面白いですからね
デイビッド・ワリアムいなかったらこの番組の魅力半減しそう
今いるジャッジ4人とも番組とも相性いいから誰も抜けてほしくないが


トップバッター
Jessie-Jane McParland


空手ってなんだっけ(゜-゜)


もう顔が変わってるがな
バレエから転身したのは正解かもな(;^ω^)
最後の「決着ゥーッ!」なポーズと雄叫びは中々よかったと思うwww


トップからもう飛ばしてるなこの番組


Acqua Jane & Dolores
https://www.youtube.com/watch?v=yunbpDwz6EA
oh...

The Absurdist Pipe Band
https://www.youtube.com/watch?v=MIbg3BffqTY
そりゃそうだろって結果だなwww
下手したら入場したとこでブザー押されかねないwww

Hayley Pyke
https://www.youtube.com/watch?v=dnEUVLfvjDo
開幕即行でブザーwww

Arlene and Doug
https://www.youtube.com/watch?v=Wbo4Gr6Iceo
敗退になるにしても
笑わしてくれるピックアップがいつもなら多いが
今回は微妙なところ(;^ω^)


Boyband

Boybandなんてまた安直なネーミングしたな
とかって思ってたら


これはうまいわ


ボーイバンドとかいうから歌うのかと思ったら
完全なダンスアクト

何がすごいって
構成をしっかり考えて
一人一人が目立つポイントをしっかりと作って
そんで、観客を魅了する、楽しませるようなパフォになってるのが素晴らしい

人数が多くなればなるほど、そう言うところがおろそかになるっぽいし
実際、かなり多くのダンスグループが
全員最初から最後まで同じ動きしかしないですからね

そしてまさかのAnt & Decによる
ゴールデンブザー

これは次のパフォが見たい

ダンスパフォって
特にグループ物はもうお腹いっぱい感がありますけど
それでもなんだかんだ毎年面白いのが出てきますね


Adam Lazarus
https://www.youtube.com/watch?v=FUtESS8KERo
何がしたかったんだ……(;・ω・)

Joseph Friedmann
https://www.youtube.com/watch?v=INC-NROLF9o
なぜ一人でしようと思ったwww
というか選曲wwww
めちゃくちゃ忙しいなこれ

でも通過

Peter Cumine
https://www.youtube.com/watch?v=i-gQ7lpQMeo
コメントにすら困るわwww


Becky O'brien(曲:Somewhere Over The Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=r15EnMojfew
なぜだろう
上手いとは思うんだけど
私はくるものがなかった
単に私の琴線に触れなかっただけだと思う
少なくとも4YESは当然だとも思うし
BGMの問題かな?

まあこういうこともあるさ


CM開けにマジシャンまとめみたいな感じが来ました
マジシャンな~www
今までにも素晴らしいマジシャン出てきてるけど
動物パフォ並みにハズレが普通ぐらいの認識でいるからな~www


Jeffrey Drayton
https://www.youtube.com/watch?v=-ZILzfuxSkU
アマンダ笑い過ぎwww
くっそwww
マジックパートよりも笑いの部分でほぼ持っていかれてるだろこれwww


Jamie Raven

どうやったか全くわからない(;^ω^)

最初のお札マジックからトランプのテーブルマジックに移行した辺りから
まあ、きっとすごいことはするんだろうけど(番組の盛り上げ方と雰囲気的に)
ありきたりなマジックをするんだろうなと思っていたらこれだ

最初から、トランプの描かれてるコマだけ山札になくて
最後に山札を手に取った時に仕込んだんだろうけど(たぶん)
それにしても数字とスートは?
ぬぬぬ


Henry Gallagher

ぎゃー
こういう初々しい感じの甘々なのは苦手www
ひえ~見てらんないwww

しかし動くねこの子
ギターもってここまで体動かすのって珍しいような気もするし
ノリノリな感じが非常にいいですね
会場の盛り上がりも相まってなんかのプロモーションみたいだわwww

自分で作詞作曲したものを持ってきてでしたが
次回からはどうするんだろうか
こういうのって大抵、もう一曲自作か、既存の楽曲を選ぶかして
ファイナルで最初の曲をもう一度持ってくるっていうのがよくあるパティーンだが
果たして……



というようなところで
今週のBGTはここまで

次回? デイビッドが何やら危ない目にあうっぽい?
気になるわwww(;^ω^)

来週も楽しみwwwww
もう完全に毎週の楽しみwwww



前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3345.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3365.html


BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来ました!

今年もこの季節!(笑)
BGTにX Factor
今年もよろしくお願いします!

X Factorはホスト変わっちゃうんですね。
寂しー。
Re: 来ました!

> TUNEさん
おひさです!( >ω<)bて

> BGTにX Factor
> 今年もよろしくお願いします!
こちらこそよろしくです!

> X Factorはホスト変わっちゃうんですね。
> 寂しー。
ダーモットじゃなくなるんですね~
たまに見せるダンスとかよかったのに
それでなくともかっこいいのに
後任はXtraFactorの二人と風の噂で聞きましたが
さてどうなるのか
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R