忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりソロから入るとソロが一番になるな ~P-MODEL~

P-MODELのアルバム『電子悲劇〜ENOLA +6』を買ったよ!

平沢さん繋がりで初めてP-MODELのアルバム買ったけど
……いや、核P-MODELなら持ってるし初ではないか


P-MODEL 電子悲劇〜ENOLA +6
P-MODEL 電子悲劇〜ENOLA +6
音質が綺麗になって、さらに6曲追加した版のアルバム
らしい

旧盤を持ってるわけではないので(;^ω^)


平沢さんの楽曲からの影響は
特に『賢者のプロペラ』と『白虎野』から強く受けてますが
単純に「あ~この曲カッコイイな」って聞くのも多い
ただ、それでも今までP-MODELのアルバムを買わなかったのは
私には合わなかったからっていうのが一番大きい

そこにきて
今回P-MODELのアルバムを買ったのは
まず『突弦変異』のアルバムを買ったからですね
P-MODELの楽曲を弦楽器を主体に、セルフアレンジ・リメイクしたアルバム

『突弦変異』に収録されてる曲がどれもカッコよかったから
オリジナルで聞こうと思って
とりあえず『ASHURA CLOCK』が収録されてる今回のアルバムを買ったというわけです

ASHURA CLOCK


Ashura Clockは今じゃカラオケで歌うぐらい気に入ってるんですけど
ファルセットヤバイ(;^ω^)
そんでギターソロの凄まじさ(;^ω^)


他に収録されてる曲も
やっぱりどれもカッコいい

Ba-Da-Dha

特に最近の平沢さんに近い雰囲気のある曲は聴きやすいですね


それにしても声変わらないな平沢さん




そろそろハルディンドームとか買いたくもあるけど
3万はやっぱ高いな……(;^ω^)

電子悲劇/~ENOLA (+6)電子悲劇/~ENOLA (+6)
(2011/09/21)
P-MODEL

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R