忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Week1 Audition1 ~新生BGT~

Britain's Got Talent 2015きちゃあああああああああああwwwwwwwwwwww

いやそろそろ来るだろうと思ってたけどチェックしておいてよかったwwwwwww

お久しぶりの方はお久しぶりでございます( `・ω・´)
特に予告記事とかも書いてなかったからスルーしてる人もいるかもしれないですけど
今年のBGTが始まりました( `・ω・´)

今年も追いかけていきますBGT( `・ω・´)

今年はルールの大幅変更なし
ゴールデンブザールールは今年も継続のようです
他の記事と同じように
動画見ながら記事を書いていきますぜ

BGTの今年のおーぷにオープニング何だこれwwww
ぶっ飛んだセンスしてるけど今年もぶっ飛んでるなwww

帰ってきたって感じだわwwww


トップバッターパフォーマンス
Narinder Dhani

上手いパフォーマンスが来るのか
それともダメなパフォーマンスが来るのか期待したら

地味に上手ええwwwwww

ほぼ悪ふざけじゃねえか途中からwwww
会場大盛り上がりだからいいけどさwwwww


いやあ
これぞBGTだwwww
マジで帰ってきたって感じだわwwww


これは幸先いいぞwww
良くも悪くも幸先いいぞwww



Matt McCreary
https://www.youtube.com/watch?v=sipX5ztj1VI
フリーランニングか
最初のは本当に大丈夫だったんだろうかあれ……(;^ω^)
むしろなんでこっちを最初に持ってこなかったwww


Magdalena
https://www.youtube.com/watch?v=11q5_fBHjf0
うわあ……(;^ω^)
こわい……(;^ω^)


最初に一気に
動画時間短いのを乱発してからの
iTV(番組)側が推してるパフォ

Billy and Emily

バーミンガムからですね
「え~? ローラースケートで何するの~?」
とかって言ってた3分前の私をぶん殴ってやりたくなるパフォですね
これは見たことないタイプだわ
というかあんなに人体が回転するのは見たことねえわwww
フィギュアのスピンと違ってみててハラハラするけど

まあ、アマンダが言う通り
バラエティアクトとしては素晴らしいですね


CoR Glanaethwy

7歳から65歳までの、かなり規模の大きい聖歌隊
これは、生で観たいタイプですね
特に一番盛り上がるところの壮大さは
生で聞くのとイヤホンで聞くのとじゃ本当に違うだろうしな~
こういうのは賛美歌306番しかわからないので
どんなのできても私は新鮮に聞こえると思う


David and Max
https://www.youtube.com/watch?v=9hfkNUiSUnc
聖歌の後でこれですよ
Antが何をしたというのかwwww
そんで何回追いかけられるんだ嫌われすぎだろwww
今週の抱腹絶倒パフォwww

Tracy & Yolo
https://www.youtube.com/watch?v=hs2L_IldNpc
というかここに来る人たちって
最低限アジリティをまともにできるレベルにしつけてから来なよwww



Marion and her chicken
https://www.youtube.com/watch?v=i0gw1QhcNB4
いや、そう言うことじゃないwww
そう言うことだけどそう言うことじゃないwww


しかしあれだな
動物パフォ、少なくともドッグパフォーマンスじゃ
もはやアシュレイ&パッツィーの右に出るのは出てこないだろ(;^ω^)



Marc Métral and Wendy




:(;゙゚'ω゚'):!?



サイモンの目www

いやこれ今週一番すごいんじゃなかろうかwwwwww
どうなってんだあれwwww
たぶんマスクつけてるだけだろうけど
まさかそう来るとは思わなかったわwww



Jade Scott
https://www.youtube.com/watch?v=5mA_31zRXNk
ガチガチに緊張してるけど
やっぱり緊張のしすぎだな
2曲目の方がよかったが
単に2曲目みたいな曲が好きなだけのもあるし


Calum Scott (曲:Dancing On My Own - Robyn

先に歌ったJade Scottの兄だそうで
元々セミプロだったんじゃないかと思うほどに上手いですね

最初から最後まで思わず見入ってました

なんだか色んな歌手の影響を受けてそうだなと思いつつも
オリジナルと全く雰囲気の異なるアレンジと
そのアレンジに合った歌い方、声質にシャッポ脱ぎますわ

歌を必死に追いかけてる感もなく
歌に歌わされてる感もなく
かといって歌を置き去りにしてる感もなく

これは素晴らしい

そりゃサイモンもゴールデンブザー押しますわ(;^ω^)


Mal Jacobs
https://www.youtube.com/watch?v=66YEglHD_iA

ズコー1

Tony and Andrew
https://www.youtube.com/watch?v=9Ye4kXC3qdc

ズコー1

Vision
https://www.youtube.com/watch?v=50vWfe_Q7nM

ズコー2


お尻すり減るわ( ・ω・)


The Ruby Reds
https://www.youtube.com/watch?v=lGkI0ysGerk

クソwwww
いらんサービスしおってからにwwww
しかも動きエアロビじゃねえかwwww

ただ、話を聞くと『フルモンティ』並みのドラマがあったんじゃないかとも思えたり思えなかったり
フル・モンティ [Blu-ray]フル・モンティ [Blu-ray]
(2013/10/02)
ロバート・カーライル、トム・ウィルキンソン 他

商品詳細を見る


パフォーマンス後のBGMのせいで
何かサクセスストーリー物の映画を観てる途中のように錯覚してしまいますね




というようなところで
とりあえずは1週目のBGTはここまで

初週からしてこの濃い面子ですよwww
これは幸先いいなwww

私は特に
Calum Scott
Marc Métral and Wendy
の2強ですね

あの犬パペットは卑怯だわwww
その発想はなかったwwww


今年のBGTも面白くなりそう
来週も楽しみにしましょう
予告がもう面白そうなんで期待しないなんてことないですけどねwww




>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3354.html

BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ワロタ

GWゆっくり読ませてもらってます。
おもしろーい。
シーラさんのコメントも楽しー♪

Calum Scott
X Factorでもいいんでわ。。。
もっといろんな曲を聞いてみたいですねぇ。
ちょっとジェイを思い出しました。
Re: ワロタ

> TUNEさん
どうも~!( >ω<)bて

> GWゆっくり読ませてもらってます。
> おもしろーい。
> シーラさんのコメントも楽しー♪
ありがとうごぜえやす!( `・ω・´)ノ

> Calum Scott
> X Factorでもいいんでわ。。。
> もっといろんな曲を聞いてみたいですねぇ。
> ちょっとジェイを思い出しました。
時々、X Factorでいいだろって人がBGTに参加しますよね
オペラ系やジャズ系、ミュージカル系辺りのX Factor向きでないタイプや
失礼だけど、見た目的にアイドル向きでない人なら分からないでもないですけど
Calum Scottは完全にX Factorでいいと思う
X Factorだったら(ライブショー上がれば)もうほんとに色んな曲きけるのに(;^ω^)
私もジェイ思い出しました
不安定にならないジェイって感じだなって(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R