忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったCDいろいろ ~not 8cm singles~

ここ最近買ったCDを一気に
アルバムとかシングルとか
KOKIA 歌がチカラ
KOKIA 歌がチカラ
なんだかんだ
あったら買ってしまうんですよね KOKIA

ZYYG Noizy Beat
ZYYG Noizy Beat
ZYYGは

これがほしいが為です

タイナカサチ Dillusion
タイナカサチ Dillusion
こちらはアニメですね

私は別に悪いとは思わないですけどね
このアニメ化
Zeroも好きですけど

bump of chicken 涙のふるさと
bump of chicken 涙のふるさと
ゼロを久しぶりに聞いたら
やっぱり泣きそうになっちゃうんですよね、あの曲きくと
零式のエンディングも思い出すし
なんだかんだでいいゲームだったんですけど
PS3ディスク三枚でやるような内容をUMD2枚にしたみたいな物足りなさがおしいんです、あれは
て、これは全然バンプの話になっていない(;^ω^)
今後ももしかしたらかってくかもなあ
シングル
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R