忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞きたい一曲のためにアルバムを買う ~pocket~

坂本真綾のアルバムとシングルを買ったよ!

ポケットを空にして
のライブ音源は Buddyの初回盤特典で持ってたんですけど

通常のを持っていなかったからそれ目当てで買いました
坂本真綾 Grapefruit
坂本真綾 Grapefruit

坂本真綾 さいごの果実
坂本真綾 さいごの果実


ポケットを空にして


この曲
今までライブ音源でしか聞いていませんでしたけど
好きなんですよねえ
聞いてて癒される
坂本真綾の曲の中では一番好きです

かわいい系もかっこいいのも歌える坂本真綾さん最高ですよ
最近の歌手の中では特に好きです


最初は声優として好きだったのに
最近はむしろ歌手として好きだという
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R