忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方爆音ジャズ8買ったよ! ~疾きこと風の如し~

東京アクティブNEETsの新作同人CDwww

東方爆音ジャズを買ったよおおおおおwwwww
DVD付きと言う死ぬほど嬉しすぎる特典wwwww

東方爆音ジャズ8
東方爆音ジャズ8
8作目は『東方風神録』オンリーアルバム

風神録の楽曲
爆音ジャズアレンジが似合う曲が多くていいですねえ
違和感なさすぎて自然なアレンジに聞こえる




というか
心なしか爆音要素が薄いような気がしないでもないけど

全体的に疾風怒濤な出来だからオールオーケー

特に7曲目の
『ああ風の神よ 神湖の地に』
このアレンジいいな
原曲の雰囲気崩さず上手い事アレンジしつつ
ジャズっぽいところが果てしなくオシャレwwww


だめだこのシリーズは
つい手を伸ばしてしまうわwww


東方爆音ジャズ8特典DVD


特典ディスクの内容は
ニコニコにも上がってる収録風景の動画

恐ろしく画質がいい


しかも収録されてるのが

東方爆音ジャズから2曲
東方フィルハーモニー交響楽団シリーズから2曲


このフィルハーモニー交響楽団がねえ

前から気になってたけどお金使いすぎるから買わないようにしてたのにねえ



とんだ販促だよ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R