忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂からサントラが出ない ~非売品~

ゼルダの伝説シリーズのサントラを買ったよん

なぜか広島の『らしんばん』で
中古と新品中古で置いてあったので衝動買い

久しぶりの衝動買い


ゼルダの伝説 風のタクトHD サウンドセレクション
ゼルダの伝説 風のタクトHD サウンドセレクション
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 サウンドセレクション


クラブニンテンドーのポイント特典で交換してもらえるサントラ
当然ながら非売品



一枚2000円で売ってたけど
アマゾンで転売されてるのより多少安いぐらい
ちょうどらしんばんの500円券もあったしってことで衝動買い



個人的には
やっぱり思い入れのある風タクのサントラが一番うれしいな


HDのじゃなくてゲームキューブのを遊んだんだけどね
中盤か終盤の間際ぐらいだったか
途中からどこ行けばいいか分からなくて詰んだんだけど(笑)


でも懐かしいわ
今ゲームキューブも風のタクトも持ってないから
もっ回やりたくても大人の財力にモノを言わさないといけないから辛いwww

せっかくだからHD版で買い直してもいいけどね
オリジナル実機派の私だけど




あ、全然ストーリー覚えてないわ

確かに収集要素とかサイドストーリーばっかりやって
ストーリーよりかは世界観に没入してたからなあ……

色々遊びやすくなってるようだし

何か欲しくなってきたな

WiiU欲しくなってきたな


本体持ってないのに
『零 濡鴉の巫女』と『ベヨネッタ2』持ってるのももったいないし
スクエニさん、FF仕様のWiiU出してください




神々のトライフォース2は

私はやっぱり3DSなのがな~

PSPやPSVita遊んだ後だと
どうしてもDSや3DSの音質の悪さが気になる
遊んでりゃきにならないけどさ

直近で遊んでるFFエクスプローラーズも
これもうちょっとなんとかならんかったのかと思うことあるし

いや、ソフトにもよるだろうけどね


任天堂のゲームソフトって
「遊ぶ」方向においては極めて高品質のゲームばかりだけど
携帯機は音質が悪いっていうイメージが私の中だとつきまとう
画質は別に気にしないからいいけどさ


そんなだからサントラ最高ですわ





てかサントラ聞いたり
記事用に動画探したりしてたら
だんだん任天堂のゲーム欲しくなってきた

私は最低でも『星のカービィ』シリーズはコンプしたいって
ちょっと前にFCの夢の泉を買ったけど
それっきりだしwww


カービィシリーズ
マリオ64やマリオサンシャイン、ギャラクシーみたいな3Dタイプのマリオ
それからゼルダシリーズ

この順番で揃えていきたいな

後々、中古でも高額になって手が出せなくなるのが一番嫌だし( ・ω・)


あ、でも3DSでリメイクされるシリーズはいっかな( ・ω・)
大きい画面で遊びたい派だし( ・ω・)

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
ゼルダの伝説 風のタクト HDゼルダの伝説 風のタクト HD
(2013/09/26)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R