忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即換装? H→S ~PS4~

そう言えば
FF零式HD同梱版PS4を予約したんだけど

結局ねwww



それで

届いたら即、内蔵ストレージの換装を行うべきかどうかを考えてる
発売日は三月だから、それまでにSSDなりSSHDを用意すべきかどうか
FF零式同梱版PS4の
内蔵ストレージの容量は500GB

PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディションPlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る

amazonでもまだ予約できるらしい


ただ、HDDなんだよね



読み込み時間の快適さを考えると
SSDかSSHDに換装することを考えた方がよさそう

HDD→大容量 安い!
SSHD→そこそこの値段 HDDより読み込みが速い
SSD→速い! 高い!


どのぐらい違うかよく分かる比較動画


FF14やってた頃

FF14のためにPS4買って即SSDに換装してた人が
快適快適って楽しそうにしてたから

私もあちら側の世界に行きたいんだけど


同じ要領でも値段が違いすぎるんだよね

全部500GBとして
HDD   6,000
SSHD 12,000
SSD  25,000
て感じ

SSD高いな
一応換装しても一年保証には影響しないらしいけど
それが原因で壊れるのも嫌だな
普通のPS4ならともかく

私が使ってるPS3と予約したPS4って
どっちもFF仕様の限定版本体だし……



悩みどころ


てかPCパーツとかどんどん安くなるもんだろうし
別に今無理して買わなくてもいいか

昔は32GBとかめっちゃ高かったのに
500GBで6000円とか……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R