忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事象の地平線からサワディークラップ ~平沢進~

最近ゲームの話ばっかりだったので
ここらで音楽系へ

28日に平沢さんのライブDVD(インタラクティブライブ)が出るんですが
インタラじゃない普通のライブDVDでも


平沢進 PHONON 2553 Vision
平沢進 PHONON 2553 Vision
音楽アルバムはあらかた揃えたので(さすがにハルディンドームは無理だけど)

そろそろライブDVDを買い揃えることに集中したい
月一で購入を目標に(でも前にDVD買った時からだいぶ空いてる
まあ、あんまり買いすぎて飽きが来るのも困るしほどほどに気長に


ということでPHONON 2553

買った理由はやっぱり選曲だね


公式サイトで曲目を確かめつつ
ニコニコ動画に素晴らしい販促PV動画があるのでそれを参考にしつつ



ドキドキしながら「これだ!」と思うものを購入


届くまでにそこまで時間がかからなかったし
届いたらめっちゃ嬉しかった


私は2553に好きな曲が多かったので
『賢者のプロペラ 3』『RIDE THE BLUE LIMBO』『上空初期値』
この辺りとか特に気に入ってたんで嬉しかったんですけど


実際に通しで聞いてるときは他の曲にばかり目がいってwwww

『ルクトゥン OR DIE』

この曲、アルバムで持ってないけど
いいな
楽しいwww


『星を知る者』

今手に入れようとすると死ぬほど大変な名曲
あれ? でもMP3配信してたなそう言えば(平沢さんの公式ストア『テスラカイト』で300円)

平沢さんのアルバムとかもそうだけど

「これだ! この曲のために買おう!」
っていざかってみたらハズレなし捨て曲なしの完成度で毎回感動する

特に『星を知る者』は思わず姿勢を正してしまうほどに壮大で美しい




今日、インタラライブの新作と一緒に『白虎野』のDVDも注文した
今のところ、歌詞の内容で最も私が感化されている名曲『Σ星のシダ』も入ってるし
楽しみ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R