忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主にネットサーフィンのせい ~new for me~

なんで行き着いたのか
もう覚えてない

でも今、平沢進の曲を聞いてて
感動している



聞きいってしまう
音楽にも、声にも

ちょっとこれはアルバム買って手元に置いておきたい



やばい
これはあんまりYoutubeで聴かずにCD買わないと
でも、手に入れにくいとかWikiで読んだ
欲しいCDはいっぱいあるのにね
また買いたいCD増えたよ


だけどね
こうしてYoutubeがあるおかげで
CD屋に足を運んだだけじゃ聞けない曲が聞けるっていうのは
やっぱり強いと思う
流行りの曲しか聞けないよりか
本当に良い音楽が聞ける方がいいじゃない

まあ、それで落とす人がいるだろうけど
私は落とすのは嫌なんでCD買いに行きます
てかCDで持ってる方が人に貸せるし、CD音源の方が音がいいし
何よりコレクトするのって気持ちいいじゃないか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R