忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケついてるとテンションあがる ~8cm CD Collections~

織田さんの『いつまでも変わらぬ愛を』
8cmシングルゲットだぜ

ただ、さすが100円だっただけあってボロボロ……orz
織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を
織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を

かなりきれいなビニールカバーがかけられてあったせいか
家に帰るまで気がつかなかったんですけど
表面の紙(台紙?)が折れ曲がりまくリング
アイロンかけたいけど
8cmシングルの台紙ってかなり弱いからね
色がすぐはげたりするし怖い

それはそれとして
カップリング曲の『Why Did You Go Away』は初めて聞く曲
やっぱりシングルは買わないといけないですね

『いつまでも変わらぬ愛を』のカラオケ(instrumental)が入ってるのもうれしいし
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R