忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり橋の上がいちばんかっこいいと思う ~FFT~

FFTのサントラを買った

これは買いたかったから正直うれしくてしょうがないね
FFT OST
FFT OST

いいねえ
FFT

こないだ伝説のオウガバトル全曲集を買ったばかりだから余計に感動が大きい

かっこいいですよね

月並みに
橋上の戦い

が一番好きですね

あと
FFTをプレイした人なら耳タコな
編成画面の曲



ランダムバトルで流れる曲も耳タコ



正直なところ
FFTの思い出って言ったら
この曲と
赤黒チョコボと
ですね

いや、そりゃあ
アグリアスと雷神様のインパクトも強いし
ハイレグ天使とかナイフでぶっさされるところとか

「家畜に神はいない!」

もよく覚えていますけど

なんといっても赤黒チョコボですね

もうチョコボに囲まれたときの絶望感といったら……

おまけのサウンドノベルも結構楽しかったりするし
FFTは良く作りこんでいますよね



余談
ふと、ハイレグ天使で思い出したんですけど
どのRPGもラスボスは主人公のレベルとかでHPとかが変動するようなシステムでいいような気がする
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R