忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2014記事 EX

ライブショー行きが決定した
全24組を紹介するプレビュー動画

あのワクワク感たるや

しかし、ワイルドカード枠は一体誰になるんでしょうね
動画サムネイルを見るかぎりじゃ
左上の空きスペースにワイルドカード枠で参加する人が来るのかな?

となると、ボーイズかオーバーの誰かが最有力候補?

でも動画を見ると、女性っぽいですよね
ということはHelenさん?
……ううむ、個人的にはKerrianneさんの可能性も捨てがたい


ところで、BGTとX Factor両方で毎回思うことがあるんですけど
掲示板的な役割を果たすようなページでも用意した方が、利用する人は楽かな?

管理人はコメント管理画面で簡単にコメント返しができるんですけど
利用者側はいちいち該当ページ開く必要があるでしょ?
動画の本数が多いからロードがきついかな、と
(その辺りも考慮して、なるべく動画本数は4本選出してますが、来週からは絶対増えるし)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R