忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTOPIAのサントラ~

UTOPIAのサントラを聴きこんでて思ったんだけど(´・ω・`)

というか普通に昨日書き忘れてたんだけど(´・ω・`)

UTOPIAのサントラ
UTOPIA Soundtrack
ディスク1枚で28曲入っているのに対して


UTOPIA2のサントラ
UTOPIA2 Soundtrack
ディスク2枚組で17曲……


収録曲的には
UTOPIAのサントラの方は
シーズン2含め、大部分のBGMが収録されてる

UTOPIA2のサントラは
どっちかっていうとアペンドディスクみたいな感じだな
UTOPIAと同じようなものを求めるとかなりがっかりすると思う
まあ、私が現にがっかりしてるわけですが

シーズン2で初公開(?)された楽曲と
おまけみたいな感じの曲が入ってるけど
シナリオと役者と同じく、楽曲も1ほどのカリスマ性が感じられんな

ちなみにお値段は輸入で
UTOPIA 1,569円
UTOPIA2 1,766円

併せて3183円

2枚合わせて
サントラ1枚分のお値段と言ったところ

そう言う風に考えれば
まあ、おまけディスクがついてきたと思えば


楽曲的に
黄色の方は5000円でも余裕で即ポチするクオリティだし



そう言う風に考えよう

うん考えよう




と、自分の中で言い訳をしておくと
ちょっとだけ精神衛生を健康に保てる


異常
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R