忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Project Work

今日は広島の平和記念公園に行ってきました!

今私が履修している「Project Work」という授業で
外国人旅行者にインタビューしようという企画があって
今日はそのインタビューのために
先輩と一緒に平和記念公園に行ってきました
観光もかねて(・∀・)

最近は英検で引きこもってたので
久しぶりに外に出ると暑いのなんの(;´∀`)

溶けるかと思いましたよまったく

インタビュー・アンケートは旅行者を見かけたら突撃リポート的な感じで(笑)

アメリカ人ばっかりかなと思ってましたが
意外とそうでもなかっです

中には日本に住んでいる方で広島観光の方もいたりしましたが
基本英語でインタビュー

話しかけた人がたまたまイギリス人だった時は
無駄にテンション上がったりしたゃったり(;^ω^)
同じ北部出身だったので
アメリカ人よりか聞き取りやすかったです
久しぶりに本場なイギリス英語が聞けて良かった

聞き取る上で一番苦労したのはやっぱりインド訛りの英語

前も言いましたが私はインド訛りな英語のアクセントで話せますが
さすがにイギリスに長く住んでいるインド人の英語と本場のインド訛りでは訛り具合が違います
かなり聞き取るのに苦労しましたよ
アクセントの方も精進しなくては…

何にせよ
北欧訛りのアクセントや
イタリア訛りのアクセントも使えるようになりたいと思いましたよ



ちなみにインタビューの内容は
世界各国の迷信について
英語圏はだいたい似た迷信が多かったですが
やはり国によって独特な迷信があったり

内容をメモったものは
先輩が持っているので
独特な迷信はまたこんど紹介します



余談
ミスターブレイン
Gacktと仲間由紀恵が出演した回しか観てないwww
でも来週は新人歓迎コンパ…orz
観れるわけがない…orz
もうコンパ休もうかな…
今日給料日だったから経済面はクリアとしても

仲間由紀恵は絶対みたい…
久しぶりの恐ろしい役だし(リング以来?)
なんかすごい観たいのに…orz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R