忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々

今日は友人と飲みにいくので
エウロビ記事書けなかったときのために
先んじて書いておく
えー、
まずはEurovision Song Contests2015

どうですかね?
あんまり日本人に馴染みがない音楽祭ですし
どうにも記事を読んでもらえてる気があんまりしないという(;^ω^)

まあ、私自身、
去年まではここまで熱心に取り上げてなかったのも事実ですし
やっぱりこないだの『のどじまん ザ・ワールド』のほうがアクセス数多いですし

ちなみに私としては
私が推してる人を紹介し終えたのでとりあえずは一段落ってところか

あんまり格付けみたいなことはしたくないですけど
それでも何となく思うのは

A+
アゼルバイジャン、セルビア
A
マケドニア、スウェーデン、ドイツ、エストニア
A-
英国、イタリア、ベラルーシ、リトアニア、ロシア
B
ノルウェー

っていうイメージ
他はまだあんまり真面目に聞いていないので
記事にするにあたって聞き込もうともいますが

みんなのお気に入りはどこの国でしょうか?
日頃アンケとれるようなブログであればいいんだが(;^ω^)
贅沢は言わないさ




それから、PS4だ(`・ω・´)

PSN Profile で私のトロフィー進行状況を見ていただくとわかりますが

今、PS4版マインクラフトのトロフィーが
あとゲームない時間で100日経過のトロフィーだけ残して
獲得率98%になっている

PS3とVita版やってたからね
データの上げ下げで、二日でここまでこられたよ

んで、この状態で今はラストオブアスのリマスター版を遊んでます
とりあえず、まだプレイ人口が多い内に
オンライントロフィーだけ制覇して放置

しかるのちにFF零式のプラチナトロフィーを獲得する

それで、それからマイクラとラストオブアスのプラチナを取っていく予定

なぜなら今プラチナトロフィーの獲得数が29個だからさ

一番最初に獲得したプラチナがFF13
20個目に獲得したのがFF14
30個目は絶対零式にしたい

ちなみに、10個目はアリスマッドネスリターンズで、
FF13-2やリターンズではない
ことさらこだわる必要もないかもしれないけどタイミング的にちょうどいいんで

アンチャもリマスターにならないかな(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R