忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日誕生日だったwww

25になったわwww

そう言えば今日誕生日だったの忘れてたwww
毎年忘れてるけど……(;^ω^)

妹に誕生日プレゼントもらうまで忘れてたお
うちの妹、家族の誕生日とか犬の命日とかには必ず何かするから助かる
いや本当に助かってます



最初に言っておくと
一番最後に書くこととか特に含めるけど

大人になってサラリーマンとかになると
仕事が忙しくて自分の時間が作れないとか
大人になると辛い事ばっかりだとか
色んなこと言われてるけど

大人になるとこんなに色んなことができるんだよっていうことを
私は伝えたい

今回は良くも悪くもそう言う記事です

おおむねバカしかしてないけど
それでもこのブログを見る私より若い人たちは
「大人になったら楽しいことがいっぱいなんだ」って思ってほしいし

私より年上の方々には
若いから色々できるんだよとかって思わずに
「大人になったらこんなに楽しいことがいっぱいあるんだぜ!」って
子供たちに『大人』の姿を見せてあげてほしいです

ただ、そう言う生き方をするのには
相応の心構えと言うか、努力もいると思います
それでも、そういう印象を次の世代に与えるのが大人の義務だと思うので

もちろん
結婚したり子供作ったりしてない私だからこそ言えることかもしれないですけど
私はこのスタンスを変えるつもりはないし、変えないよう日々気を付けます
と言うことで

さっそくだけど
現行プロジェクトや活動関係について書いておくとするよ(;^ω^)

まずは先日から言っている盟友との活動について
オルトロス』という名称のグループを結成しました

ちょうどいい機会だから今、正式に公表するよ

件の友人の足場がしっかりなったのもあって
5月のGWには本格的な活動が始められるかと

主な活動内容は
A.ゲーム実況・雑談ラジオ
B.小説・ゲーム・映像作品の制作
C.音楽
の三つになる予定

二人でするのがA
私が原案、製作
盟友が編集するのがB
どっちもが作曲編曲するも、演奏が盟友になるのがC
(打ち込みももちろんするけどね)

と言ったところか


目下、私がやらないといけないのは
現行プロジェクト『プシロフィトン・プロジェクト』の進行です

改めて説明すると
以前、執筆した『今は遠き夏の日々』のベースとなったものを
構成から練り直して製作中のものです

製作は全て私がやりつつ
相談役と編集に盟友がちゃちゃ入れてくれてる感じ
私が伝えたいことを分かりやすく言葉にしてくれるので助かってます

それで
製作中の物語のコンセプトアートのようなものを
今回アップロードしておきます

まずはこちらの2枚
サンプルA
サンプルC
プロジェクト全体を通して
影響元の『学校の怪談2』のトイレの花子さんのイメージを使っています

仮に今作ってる話が完成して
2作目、3作目を製作するようなことがあったとしたら
それでもメインに据える概念は変わらないので
プロジェクト自体の象徴として
この2枚のコンセプトアートのようなものを念頭に置いて製作しています


プロジェクトのロゴイメージ(案Ω)
タイトルA

以前アップロードしたものとはまた違う
現行プロジェクトのイメージに即したロゴイメージ
PsilophytonProjects with Title1
のような形にするかも考え中

もっと松葉蘭っぽくしないといけないな(;^ω^)


製作中小説のコンセプトイラスト
メインキャラのコンセプトアート
キーとなるキャラクターのビジュアル
作中では登場人物の『顔』が一つのカギとなるので
顔のイメージが固定されるようなことは極力しない方がいいんですけどね
(なのでプロジェクトコンセプトアートは後姿で固定)

GWまでにはプロット完成させて
執筆を開始させる予定です





あとは、そうだな




あずさBD2


あずささん買っちゃいました(笑)
あずさBD
高さ28cm横30cm奥行25cmという
わがままボデーのかなり大きいフィギュアです

あずさBD4
あずさBD5
新品3万とかで取引されてるそれを
まあ新品で買いましたよ
2万円で
うん安い!
安いということにしておく!

PS4買って
学校の怪談DVDボックスかって
2月3月は散財いたしました
もう半ばやけになってましたけど今となっては買ってよかった(;^ω^)

散財ってできるときじゃないとほんとにできないですからね
変えるときに買ってよかった
特に(あずささんはともかく)インスピレーション元になるものは揃えておきたい
参考資料参考資料

あずさBD3

今の私の机の横にはあずささんがずらり
色違い物と小さいフィギュア以外はこれで揃いました
ううむ
バカの所業



と言うことで色々と遊んでおります

だからと言って仕事をおろそかにしたり
現行プロジェクトやブログ管理をおろそかにするわけにもいかないですが(;^ω^)

く、クラフツを……www(;^ω^)
クラフツ記事も書かねばwww(;^ω^)


やることやりたいことが多くて大変だけど
私はまだ大丈夫だわ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R