忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々!

最近テキトーなことばっか書いてる雑記が多くなってきてる……orz

いやでもまてよ?
本来、日記のはずなんだからこれでいいのでは……?

と言うことで明日のEurovision 2015 準決勝2日目のこと含め
雑記色々
リハーサル動画と言うか

この舞台裏動画っぽい感じが好き

さて
今年は今まで以上に
ガッツリEurovisionを追いかけてますが
セミファイナルでボドボドなパフォだった代表や
明らかに自分の声聞こえてなくてイヤホン抑えるセルビア代表なんかを見たりすると
今まで決勝メインで見てた身としてはなんとも複雑な気分
決勝だけ見る形だと
毎年、各代表が完璧なアーティスト、歌手に見えていたんですよねえ
世界規模のフェスティバル感が強かったような気がする

今年みたいに各国代表が決まった段階から見始めてると
より、全国大会的な感じに見えてくるね

何を今さらって感じだが(;^ω^)

各国予選大会を勝ち抜いて
勢ぞろいした各国代表が今度は準決勝で競い
決勝にて強豪たちが集結する
この感じがまさに地区予選→全国大会
(ほんと今更何言ってんだか)
これを見てると、各国代表がより身近と言うか、人間味を感じるというか
完璧ではないんだなって思うところがあった
特にセミファイナルでぼどぼどなパフォーマンスをしてしまったところとか
本当にそう思わせられた

そうそうそれから
ロシアとかアルバニアとかセルビアとか
歌唱力で勝負に来てるところほど不安定だったように思う

歌唱力はもちろんだけど、演出面に力入れまくってたところほど
逆にすごく安定してたように思う
ベルギーとかエストニアとかグルジアとか

何となく
明日のパフォだとスウェーデンとノルウェーは問題なさそうな気がする
というかこの2国は特に演出が気になるね

逆に上の法則で言うと
歌唱力に重きを置いてるアゼルバイジャンが心配

予想では
スウェーデン、ノルウェー、アゼルバイジャン、スロベニア
この4カ国は確実にグランドファイナル入りすると思う

ポルトガル、ラトビア、マルタ、リトアニア
この4カ国もグランドファイナル入りするとは思うけど
ただ、個人的に自信もない(;^ω^)

でもラトビアはすごく気になるし
正直リトアニアは通ってほしい
グランドファイナルでもぶっちゅ~ってキス入れてほしい
あの部分すごく好き





次のネタ

ブレイブリーセカンドの選ぶDLC衣装全部揃えた
金額は聞かんでくれ

サントラと画集はなんだかんだ買ってよかった




次のネタ

ダウントアビー

今Huluで視聴できるんだけど
全話見ました

UTOPIAといい、ダウントンアビーといい
英国のドラマはどうしてこう映像が綺麗なのか


メインテーマ↓



話の内容が面白いのはもちろんのこと
映像の作りが丁寧
ワンシーンワンシーン

あと私は登場人物の喋り方がやっぱり気になりましたね
いやあいろんな訛りがあってホクホクですわ( ^ω^)


それと……
森薫先生絶対このドラマ見てるよね

なんかもうDVDボックス全部買って
穴が開くほど見てそう
そんでひたすら落書きしてそう



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R