忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々 BGT&Eurovision 2015

6月です!
今年も半分終わりました!


Eurovision Song ContestBritain's Got Talent
2大イベントが終わりましたが

これだけでもう今年めちゃくちゃ濃いんですけどwwww
まずはエウロビですね

いやなんかもう
テンションあがっちゃって(;^ω^)
持ってなかった2007年、2010年、2011年のエウロビアルバムを
勢いで購入してしまったという(;^ω^)
一枚2千円ほどで買えたのもあって一気ですわ

これで、私がチェックし始めた2007年からのアルバムが全部そろったという
Nowシリーズは2年ほど前から完全に止まってますがね


今年のエウロビ
スウィーデンが優勝したのはそれはそれですごくうれしいんですけど
やっぱり推してたのもあって、ね

ただ、あれからもよく聞くって言ったら
ベルギー代表のLoïc Nottet - Rhythm Insideがいいですね
ライブパフォが凄まじくカッコよかった

んで、改めてPVを見なおしたんですけど

これ、よく見たら対照的な登場人物が並べられてますよね
白いパンツのマッチョグラサンと、黒いシャツきてた細身の眼鏡
TVゲームしてる白い服の白人の男の子と、ダンスしてる黒い服の黒人の男の子
化粧してるケバイ女性と、インテリっぽい黒い服の女性
人形持った白いワンピースの少女と、恐竜と兵隊のおもちゃを持った黒いワンピース女の子

最後に全員を赤で塗りたくる

改めて見直すと
なんか面白い


それとノルウェー代表の曲があまりにも美しすぎて
Mørland & Debrah Scarlett - A Monster Like Me


歌詞が本当に美しい

前にもブログで取り上げたけど
日に日に好きになっていく
聴けば聴くほど、聞けば聞くほど
歌詞の世界が好きになっていく



特にこの2曲は個人的に
聞いてると創作意欲が湧く



BGT
また改めて
BGTの殿堂入りパフォを決めたいと思いますが

このブログだと特に声聞こえてこないんで
もう完全に私の好みですが(;^ω^)


とにかく
今年のマジシャンラッシュは嬉しかった

そんでファイナルのJamie Ravenも素晴らしかった


セミファイナルで敗退したけど
Chloé Crawfordのオデもよかったし


去年のファイナリストDarcy Oakeもよかった


12年のマジシャンBrynolf and Ljungもよかった



年々BGTに出場するマジシャンのレベルが上がっていってるようで
私はとてもうれしい


最終的にこういう次元まで到達しほしい↓

ここまできたら
マジックってよりもはや
速業の神業だけど





さて
明日からはまた
いつも通りの記事書いてくかな
元気があればエウロビで個別に取り上げてない国を取り上げたり
……あと、その、Cruftsを(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R