忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いてみた

諸事情により

広島、尾道から愛媛に歩いて行きました(笑)

なんで?
いや~ほら最近、毎朝テレビドラマでやってるじゃない?
だから行ったわけではないですけどね


ルートを書いておきましょう

「がお~っと!」
地図
「できた~! この町のちずぅ」

広島から歩いて多々羅大橋を渡り
県境を越えて
愛媛の大三島へと行きます

さんせっと
スタートはサンセットビーチという謎のポイント
汚いおトイレ付き(わぁ!きたない!

スタート
スタート地点付近はこんな感じ
船がいっぱいあるところ
セカチューを連想したのは私だけではないはず

釣り人
何か釣りしてる人がいたので撮ってみた
すごい引いてて、つれたと思ったら石だったというwww

まだまだ遠い
多々羅大橋
まだまだ遠いな~

スタート地点から橋に到着するまで大体20分ぐらい
橋の上
この写真は県境の写真です
真ん中の緑色の標識に「愛媛」って書いてます
歩いてたら写真撮るの忘れてたwww

このとき「ピンポン」を連想したのは私だけではないはず
「I Can Fly!」
「Yes I You Can Fly!」
どっかにユーキャンフライって看板無いかな


たたらおおはしのちゅういじこう
橋にはこんな注意書きが
どうなるかと言うと……
口で説明できないwww
だから「たたいてみてください」って書いてあるのね(;^^)

遠くなっていく~
渡りきった
橋の上って撮るものがないね
それにしても、巨人のようですね

店
はいゴールゴール

ちなみに橋を渡りきった場所が大三島
島であると言うことに
到着した後で携帯の地図機能を使って初めて気づきました
計画性無さすぎ!

視点
こんな
この後1時間ぐらい昼寝しました

それからどうしたって?
帰ったよwwww


万歩計
万歩計を見ると
12740歩
471.6キロカロリー消費

うん
グラタン食べたら終わりだ


はい明日は筋肉痛っと
( -ω-)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R