忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常識のない大人たち ~Art museum~

ポーランドの至宝 レンブラントと珠玉の王室コレクション
を見に行ってきました、が

最近の人はマナーが悪いですね

美術館で大声で話しながら絵を見るとか
しかも学生とか生徒じゃなくて
良い年した大人たちです
おじさんおばさんたちです
特におばさん連中のうるさいこと

しかもそういう人たちが
堂々と携帯で写真を撮り始めたりするという
もう常識というものがないんでしょうね

学芸員さんたちに注意されても
見えなくなるとすぐにまたマナーが悪くなる
また写真撮り始める
「何あれ?」
「別に誰も困らないよね~」
そういう問題じゃないだろ
ガキかお前ら

「みなさん静かに見ていらっしゃるので」
「なんで私たちだけ注意するのよ」
口答えしてないで黙ってろよおばさん

むしろ学生たちのほうがマナー良かったですよ

まったく
子供の模範としてあるべき大人がこれだから
マナーの悪い人が増えるんですよ

そのくせ
「最近の若者は」
とかって文句たらしてたりするんですよね
文句言う前に自分たちの公共マナーをしっかりとしろよ

まあ、美術館に行く習慣がないからなのでしょうか
イギリスだったらつまみ出されるレベル


ってグチばっかりで

え~
戦利品は
カタログと絵葉書です
騙し絵
って私の手が写ってよく見えないですねwww

あと、美術館に行くたびにカタログ買う癖
なんとかしたほうがいいですよね(;^ω^)
入場料が千円ほど
カタログ一冊二千円ほど
合計で三千円ほど
痛い出費

しかもこの絵葉書
額縁にいれてみたけど(売店で売っていた額付900円のものは高いので持っているのに入れた
部屋にかけている絵葉書って
全部アプロディテだったりするので
かけれないという罠(笑)


まあ
皆さんもたまには美術館に行くといいです
本物を見ておくのも大切かと

マナーの良い人ばかりじゃないですけどね
でもこの記事見た人は少なくともマナー良く見に行って欲しい
切に願います
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R