忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履歴がヤバイ件についてwww

今日は先輩と飲みに行ったんですけど

飲みの前にカラオケに行ったんですが
カラオケで歌った曲の履歴が大変なことに(笑)

歌った曲リスト
マジンガーZ
おれはグレートマジンガー
煌く涙は星に
負けないで
木枯らしに抱かれて
Fly Me To The Moon
Brave Phoenix
Eternal Breeze
メルト
エアーマンが倒せない
Pure Heart
Melodies of life(日本語)
素敵だね
君が代
嵐の中で輝いて
あばれ太鼓
隣に…
エージェント夜を往く
青い鳥
だんご大家族
鳥の詩
人間が大好きなこわれた妖怪の唄

先輩は主にガンダム系しばりで

たぶん次に私たちが使った機械の履歴を見た人は驚愕するかとwwww


ちなみに飲みはしゃぶしゃぶ
豚と牛
うまかった





そういえば、
カラオケから飲みへの移動の途中
百貨店内にできた新しい本屋を見に行ったんですけど
ジュンク堂

めちゃめちゃでかい
漫画のコーナーがかなり充実してた(;^^)

しかもシュリンクにかけてない
そのままの常態
どころか
注文シートすら取っていないものを並べてたwww

立ち読みできるけど
う~ん

そこに行くまでに往復で880円かかることを考えると
あまりめったにはいけないな~
アマゾンで済ますことになるな~
ビバアマゾン
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

カラオケで君が代とか初めて聞いたwwwwwwwwww
Re: タイトルなし

> のこのこさん
先輩と熱唱www

でも結構難しい曲ですよ?
あのGACKTが難しいっていうから歌ってみたら
本当に難しい

ちなみにウヨッティではないので(;^^)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R