忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば2014年 良いお年を

今年も残すところ

えーと
あと50分チョイとなりました

今年はどうだったかな

振り返ってみても
直近の事以外でそんな覚えてることないんだけど(笑)
個人的には良い年になったと思う

今振り返ってもインターステラーの事しか考えられないwww
あとは、そうだな
7SEEDS28巻に感動したこと
織田哲郎さんのライブBDが素晴らしかったこと
数年ぶりにシャーリーの続きが出たこと
……あれ、思いのほか出てくるな

仕事を変えたけど
思いのほか特筆することでもなく

その年のことを反省して次につなげるのがたぶん一番いいことなんだろうけど
あいにく私はあんまり後ろのことを見ようとしないタイプなので
もう来年の事しか考えてないね
次に起きることを楽しみにする方が好きだし


書いてる途中でもう残りあと20分になってもうた

よし
来年どうするかをメインに書いて以降
後ろの事なんて考えない

運動第三の法則
前に進むには、後ろになにかを置いていかなければならない


来年は三月までには『プシロフィトン・プロジェクト』一作目のプロットを書き上げて
六月までに原稿を書き上げる


……そう言えば来年のことで思い出したけど

↓これどうしよう
PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディションPlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション
(2015/03/19)
PlayStation 4

商品詳細を見る


PS4欲しいし
念願のFF同梱版PS4が発売するわけなんだけど


……その


ちょっとダサい(;^ω^)


既に限定ボックスセット予約してて
それが1万5千円ほどだったと思うから
追加でさらに5万円ほど払ってPS4を買うべきかどうか……(;^ω^)

PS4持ってないのに零式買っても遊べないんだから意味ないけどさ
どうせ色々と積んでるし(;^ω^)





ふぉおおおおお
あと30分

来年もBGT、X Factor、Eurovision、Dog Showを取り上げていきつつ
好きなこと書いて行こうと思うので

来年もよろしくお願いします
いつも見てくださる方々も
良いお年を

では( `・ω・´)ノシ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R