忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みやすいマンガが読みたいです(´・ω・`) ~コミック3冊~

大分前に買ったけどいまだに読んでないマンガと

読んだけど大して頭に入ってないマンガが3冊(´・ω・`)
結局ブログに書いてすらなかったので(;^ω^)


銀の匙12
銀の匙12
少なくともシュリンクだけは外してる
家族は好きらしいので一応次も出たら買うけど

私はもうこの漫画は読めないわ

主人公の八軒を見てると
マジで辛い

ただただ私の精神をえぐり続けられてしまう
そんなマンガだわ

別に鬱マンガだったりするわけじゃないし
なんだかんだ八軒に熱血漢なところがあるから
陰鬱とはしてないんだけどね

ただ一言

合わない



ジョジョリオン8
ジョジョリオン8

読みはした、が……

「つまらないと感じるのはまだ面白くなる前の段階だからだ」
と自分に言い聞かせてる始末

まだ物語中に謎があるから
続きが気になる分
次が出たら買おうとも思えるけど

っていう自分騙しも何度ここに書いたことか……

ジョジョシリーズ
私は四部仗助編の中盤~終盤から徐倫編にかけてが一番好きだな
キャラのポージングセンスとか本気でスタイリッシュだったし
キャラが活き活きとしてたし



ぎんぎつね11
ぎんぎつね11


個人的に神道ブームだったころに買いあさった神道ものマンガの一つ


銀の匙は八軒の実家の話と併せて
教養マンガ部分も読むのが辛くて読まなくなったけど

ぎんぎつねは逆に教養マンガ部分が少なくなるにつれて
私の中での評価が下がっていってる

別にこの漫画が神道の教養マンガってわけでもなく
あくまで神道、それも神社を題材にした
高校生の男女の青春物語なので

私の読み方の方がずれている

銀の匙とジョジョリオンに比べると
もうちょっと楽しみたいと思うところもある



今のうちにかとかないと
ずっと保留になり続けるので(;^ω^)



銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)
(2014/08/18)
荒川 弘

商品詳細を見る
ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)
(2014/10/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
ぎんぎつね 11 (ヤングジャンプコミックス)ぎんぎつね 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/11/19)
落合 さより

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R