忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監獄学園の新刊のスピード感たるや……!www ~プリズンスクール~

監獄学園の新刊買ったよwwwwww

やばい裏生徒会VS表生徒会編
惰性で買ってたつもりがwwww


くっそ面白いwwwww

監獄学園16
監獄学園16
極めて下品


なのにキモキヨシがかっこいいwwww


なんだこのカッコよさwwww

下半身すっぽんぽんになって立ちションしてるだけなのに
なにこのカッコよさwwwww


一瞬たりとも眼を離さないんですね?



じゃねーよwwww



ハッ……そこですか?
気になるのは……



じゃねえよwwwwww



話の盛り上がり方がとんでもない
フィナーレへと向かって一気に物語が加速してる
このテンポの良さ
相変わらず品のない事ばっかりしてるのに
必至なキヨシがカッコよすぎる
エロいシーンも軒並み笑いどころに変えるのもすごいwww

そもそも今マンガ
演出が無駄に綺麗なのが腹立つwwwww

声出してマンガ読むのこれぐらいだわほんと
楽しすぎるwwwwww


次巻でラストっぽいけど
新章もスタートするみたいですね
今のシナリオが始まってからは
「監獄学園面白くなくなったな」
とかって思ってたけど

とんでもない

この漫画は終わるまで目が離せませんわwwwww





ところで
おっぱいやお尻の描写よりも
個人的に唇がエロティックに描かれてあるところが一番いいなって思うよ( `・ω・´)



監獄学園(16) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(16) (ヤンマガKCスペシャル)
(2015/03/06)
平本 アキラ

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R