忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二冊とも買っちまったよwww ~あまんちゅ~

初回限定版で特製コースターがついてくるってんで
しかも通常版と表紙が違うってんで

通常版と限定版両方とも買ったよ

うん、みんなもやるよね☆

あまんちゅ6通常版
あまんちゅ6通常版
そしてこちらが限定版の表紙

あまんちゅ6初回限定版
あまんちゅ6初回限定版



そしてそして
こちらがコースター
あまんちゅ6コースター
あまんちゅ6コースター


さらに、アニメイトで買ったら
通常・限定、一冊ずつにイラストカードがついてきた
あまんちゅ6イラストカード
あまんちゅ6イラストカード


やったね


で、内容の方なんですけど

天野先生らしい摩訶不思議なストーリーと
『恥ずかしいセリフ禁止!』なストーリーがあって

安定して天野ワールド

ポロリするかどうかの瀬戸際だなんて
天野ワールドからしたらちょっと今までにない話もあったりしたけどね

個人的に、文化祭の前夜祭の話を読んでいて
うる星やつらの『ビューティフル ドリーマー』を思い出した
それから『千と千尋の神隠し』


巻末でここから話しは秋になるって書いてありましたが
『よつばと』といい『あまんちゅ』といい
夏のイメージのある作品が秋に入ると
何とも不思議な感覚
楽しみだねえ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R