忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろなんで今まで買っていなかったのか ~sound track~

Keyの名作
Air
のサントラを買ったよ

なぜ今まで持っていなかったのか
自分でも不思議だけど
今更購入(;^ω^)


Air Original Sound Track
Air Original Sound Track
Airの名曲と言えば

鳥の詩



青空




夏影



の三曲ですね
定番と言われても私はやっぱりこの三曲が好きです


鳥の詩は爽快で聴き心地がいいし

青空は聞くだけで美凪編やラストを思い出して泣きそうになるし

夏影は綺麗だし


……うん
今更コメントのしようがないな

Airは高校生の時に
OPの鳥の詩が綺麗だからゲームをやってみようと始めたのがきっかけ
まあ、当時はPSPにはまるにはまってたから
PSPで面白いソフトを探してたのもあるけど

それで、美凪編をプレイして
初回はBADエンドだったですけど
美凪編のバッドエンドはノーマルエンドみたいなものだし
美凪編で初めて流れる青空(ボーカルなし)は反則だし
初めてゲームで泣いたよ

あれ? 美凪編の思い出ばっかだな


DVD全巻そろえるぐらいにははまったし
いつか彼女に見せよう


できればゲームやってほしい派だけど(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R