忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったああああああシロマサ先生だいすきいいいいいい ~士郎正宗~

士郎正宗先生の新刊本きちゃあああああああ
予定通り(?)発売日の一か月後に発売されましたwwwww

今日届いたんだぜッふぅううううう↑↑

PIECES Gem02 Neuro Hard 蜂の惑星
PIECES Gem02 Neuro Hard 蜂の惑星
ヤバイぐらい密度が濃いwww


幻のコミック+ストーリープロット作品って帯に書いてますが

今までのPIECESシリーズみたいな
形式とはわけが違います

完全に設定資料集付きコミック
かつコミック付き設定資料集

ちゃんとマンガになってて
かつ攻殻機動隊やアップルシードみたいな
コマとコマの間にぎっちりと設定が描き込まれてる
んで、設定だけじゃなくて絵の描き込み量も
まさに士郎正宗先生

こういうのが読みたかった!

絵柄も私が最も好きなドミニオンC1の頃の先生の絵だし


もう本当に読むのが楽しい


ドミニオンC1を初めて読んだ時のワクワクが甦るwww
もうギャグのノリとかもだってドミニオンだものwww

ちなみに
雑誌に掲載された、未収録のイラストなんかも入ってます
雑誌の表紙とかのやつね
それも嬉しいwww


青心社で注文したら
PIECES Gem02 Neuro Hard 蜂の惑星ルーペ
特典でルーペがついてきた


送料かかってでも公式HPから注文した方がいいと思ふよ!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R