忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の新刊 ~story teller~

そう言えば最近
本屋に行ってないことに気がついたので行ってきました
まずは、待ちに待ったこちら
7SEEDS 23
7SEEDS 23

たむたむの7SEEDS!
最新刊出てたのかっていような、ね

しかし、あれだ
コメントできることが少なすぎる……
だって、何を言ってもネタバレになりそうなんだもの(´;ω;`)

まあ、荒巻さんがヒロインになりつつあるぐらい
あゆがイケメンなのが面白いwww
それと、そろそろ動くであろう角又ひばり組の活躍に期待しつつ

次は一体いつ発売だ……(;^ω^)


それからこちら
水薙竜 ウィッチクラフトワークス4
ウィッチクラフトワークス4

え?
アニメ化するの!?

火々里さんの声を誰がやるのか気になるところだけど

というか、この漫画
謎がまだだいぶ残ってるのにもうアニメ化して大丈夫なのか?

話しもまだようやく序章から抜けたようなところだし

……しかし、この漫画はにやにやしながら読んでしまうな
こまごま動くキャラが面白可愛いから読んでて楽しい
あと、ナース火々里さんとか最高だったし


さて、最後の一冊はこちら
高橋葉介 ストーリィ・テラー
ストーリィ・テラー

高橋洋介先生の新作です

どうせいつもの高橋洋介なんだろお?
『顔のない女』とか『怪盗ミルク』みたいな感じなんだろお?
この大きいサイズで一冊完結ってことはさあ

とかって思いつつも買ったら本当にその通りだったという(;^ω^)

そして案の定おもしろいというwww

さすがです高橋先生

てのもこのストーリィ・テラー
今までにない妖艶な雰囲気がよかった
先生の描くやんわらかそうな女性が
今回ほんとうにやわらかそうで
かつ、本当はこわいと噂のグリム童話を題材にしたうえで高橋節が炸裂してる分
ねっとりからみつくような空気が伝わってくる(;^ω^)

救いもくそもないような話と
なんだかちょっといい話のバランスも良かったし

ストーリィ・テラー裏

全体的にエロティックだったし

これは高橋先生ファンなら買って損しないです
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R