忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSほすい ~3ds~

こないだ
ブレイブリーデフォルトが発売されましたね
これのために3DS買ってもよかったんだけど
『遊びたいソフトが3つあれば』本体を買うことにしているので
まだ買えない
あと一本

あと一本くれば!(;^ω^)

今のところはブレイブリーデフォルトとシアトリズム ファイナルファンタジーの二本

まあ、ぶっちゃけDSのソフトが使えるわけで
しかも、DSのソフトでも積んでるのあるし
実質『遊びたいソフトが3つあれば』の条件をクリアしてるですけどね

でもとりあえず、本体を買う時の条件みたいなのは決めているので
現に、散々安い中古本体を探し回ったWiiは
FFCCクリスタルベアラーとラストストーリー以外にソフト買わなかったし
(VCを含めればロマサガシリーズと聖剣伝説があるけど)

PSVitaにいたっては
忍道2以外に特に欲しいソフトないし
気になるソフトと言えば朧村正があるけど
携帯機でやるよりも据え置きで遊びたい派だから、たぶん買わないな
(そうなると、Wii版をその内買う明けだけど


まあ、それ以上に
いまは夕闇通り探検隊をクリアしないと

まだ、六月中旬だし(ひみつのことの噂がお気に入り。無駄に三回も遊んだw



と、言うようなところで
今欲しいソフトって、そう言えば何があるんだろう
ちょいとリストアップしてみるか

PS3
CoDMW3 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3
アイドルマスター2
戦国無双3Z
戦国無双3 Empires
無双OROCHI2
Clannad
STEINS;GATE

PS
serial experiments lain
トロンにコブン

Wii
朧村正
パンドラの塔

3DS
シアトリズム ファイナルファンタジー
ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー


結構多いな
……正直、一番困るのはPSのソフト二本だね
どっちもプレミアついてて買えないよ
serial experiments lainにいたっては一万円とかで取引されてるじゃない

戦国無双はくのいちが復活してるらしいから遊んでみたいけど
やっぱりアイマスかな
PSPのしかやってないけど
あずささんに会いたいよ(;^ω^)
プロデュースできないけどさ!(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R