忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデート楽しみだな ~minecraft~

マイクラの最新アップデートが来るんだって?
いやあ、楽しみですね

そう言えば私は全然マイクラの記事書かないですけど
ちゃんと遊んでます

……時々
2012-10-24_213514村全景
とりあえず、村を見つけたので周りを柵(原木)で囲ったり
砂漠の上に土ブロックかぶせて草原にしたりして遊んでる

いまは足りなくなった資源採集中

SSは大量にあるけど、普段紹介することが滅多にないもんだから紹介するとこが多すぎる(;^ω^)
ということで、一番大きい建物の紹介だけ(割と最近完成した


2012-10-24_213913
レストランとか、役所とか、図書館とか、食堂(定食屋?)とか、スラム街とか、
いろいろと作って入るけど
これが今のところ、この村の中じゃ一番大きい建物

2012-10-24_213923
Hotel Field of View

2012-10-24_213952
エントランス

2012-10-24_214004
見ての通り、大量の原木を投入しております
外壁にも原木をあれだけ使っているというのに
ちなみに村の近くにスケさんスポナーがあるので、骨粉&苗木で原木はいくらでも手に入るという

エントランスから入って左側には
2012-10-24_214013
レストラン(レストランの右奥に見えるのは厨房

エントランスから入って右手側には
2012-10-24_214100
受け付けがあります(司書二人をここに収容するのにどれだけ時間がかかったことか


2012-10-24_214308
エントランス奥には二階、三階への螺旋階段が


二階に上がったところの様子
2012-10-24_214349
二階と三階のつくりは基本同じ


三階から天井を見ると、梁が見えますね
2012-10-24_214417
基本的に設計図なしでやってるから形とかは結構適当

部屋は大体こんな感じ
2012-10-24_214433
ちなみにディスペンサーの中には食料と水が入っています
ホテルとかによくあるじゃん
取ったら料金請求されるあれ


ちょうど黄昏ている客がいたので撮影
2012-10-24_214521

2012-10-24_214552
客室に村人がいるのとそうでないのではやっぱり違うね
ちなみに、窓の外に見えている建物は役所

2012-10-24_214617
浴場なんかもあったりする


建物一つ紹介するのにこれだけSS貼ることになるとは(;^ω^)
まあ、いつかようつべに動画を上げるかな
その方が楽だし

その時は字幕とかめんどくさいから地声で実況とか?
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R