忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSD

私もね

夕闇通り探検隊とserial experiments lain なんてレアゲーを持ってるけど


さらにレアなソフトをジャンク屋で格安で見つけた


手の震えが止まらないん:(;゙゚'ω゚'):


LSD.jpg
LSD
初回版の完品です

LSDジャケット



LSDサントラ



PSストアで500円で売ってるから
ずっと買おうかどうしようか悩んでたんですけど
おまけCD付き初回版が現物完品で手に入るのならってことで
思わず買ってしまった


これ最高だわ





名作フリーゲーム『ゆめにっき』に多大な影響を与えたとかで興味があったんですが
このおよそゲームとは言えないようなドリームエミュレーター
なにがいいって音楽が最高なんです


PS版『攻殻機動隊』とか


AKUFENとか


こういう音楽好きですからね
私も


LSDの世界観と相まって脳汁でるわ
ひたすらのめり込む

こんなこと言ってたら危ない人みたいに思われるかもしれないが
元々、意味もなくただだだっ広い空間を歩き回るのすきだもんな~
Book of Watermarksとか

そこにさらに脳汁出るような音楽が流れてたら
のめり込むのも当然と言える



音楽だけじゃなくて
ゲーム中にランダムで再生される動画も好きなんですよね

ビルの吹き抜けにいる子供の映像と
エレベーターの映像に惹かれるんです

もうこの映像見るだけのために買ったようなもんだし




なにより、哲学的にも心理学的にも
夢っていうキーワードは私が生涯追い続けるテーマの一つだし

色々とインスピレーションがわくんだ


Amazonでは現在
中古価格で2万円とかっていうふざけた値段になってるけど
普通にPSストアで600円ほどで買うことをお勧めする
そしてプレイすることをお勧めする

そしてめくるめく精神世界へと落ちていくがいい

L.S.DL.S.D
(1998/10/22)
PlayStation

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R