忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春! 珠ちゃんが出るまで60連ガシャ! ~デレステ~

新年そうそう何をしているのかという話だけどwww

デレステのプラチナガシャに
期間限定でSレア珠ちゃん来たので
貯めるに貯めていた無課金分のスタージェム9585個と
以前、志希にゃん当てるときに課金したあまり分の有償ジェム1400個
10連ガシャ4回分
40連ガシャで脇山珠美ちゃんを狙う!
新春ハッピーニューイヤーガシャ
Screenshot_2015-12-30-22-33-57.jpg
期間限定で新キャラが登場
+期間中はSSRの出現率が普段の2倍
新キャラも出現率アップ


Screenshot_2015-12-30-22-34-28.jpg
この子を当てたい

Screenshot_2015-12-30-22-34-35.jpg
歌鈴ちゃんも可愛いのでついでに当てたくもある


別にSSRはどうでもいいが
限定キャラをとるなら……


やるしかない、


ということで、まずは1投目
Screenshot_2015-12-30-22-34-44.jpg

ロード挟みました
(ロード入ったってことはまだ持ってない子が来たってこと)

Screenshot_2015-12-30-22-35-01.jpg

青封筒
SR以上確定

ここで封筒からでた付箋とか見せたかったけど
SSとりにくすぎ

新キャラのみピックアップします


新キャラ 八神マキノ
Screenshot_2015-12-30-22-35-11.jpg
マキノん美人かわいい
Rキャラだから、最低一枚は手に入るだろうと思ってたんで上では書かなかったけど
マキノんも普通にほしかった
うれしい


次、上手く撮れたので分かるかと思いますが
Screenshot_2015-12-30-22-35-21.jpg
SSRが一枚来ている
実はSSR一枚も持っていなかったので
ここでやたらとテンションが上がった(あと新田さんも持ってなかった

SSR グレイトプレゼント 諸星きらり
Screenshot_2015-12-30-22-35-43.jpg
きらりか……

あ、サインが入る演出付きなんですね


R 脇山珠美
Screenshot_2015-12-30-22-36-11.jpg
いや、そうじゃない


新キャラ SR 南国の舞姫 松山久美子
Screenshot_2015-12-30-22-36-21.jpg
エロい

1投目の結果
Screenshot_2015-12-30-22-36-38.jpg
10人中6人New

4人がSR以上

外しはしたけど
ちゃんと新キャラでるのわかったので

幸先よし


2投目
Screenshot_2015-12-30-22-37-39.jpg

ロードを挟んだ
新キャラ封入確定

Screenshot_2015-12-30-22-37-56.jpg
白封筒……っ!

白封筒にはSSRが出ないが
まあ、SSR狙いではないので良しとしよう

最低限ロード挟んでるから
まだ持ってないキャラが来てくれることは確定しているし


新キャラ 村上巴
Screenshot_2015-12-30-22-38-11.jpg
広島県民として広島弁に不満があるが
まあ、良しとしよう


道明寺歌鈴
Screenshot_2015-12-30-22-38-46.jpg
違う、そうじゃない
歌鈴ちゃんを当てたいんだけどそうじゃない






SR 大器晩成 道明寺歌鈴
Screenshot_2015-12-30-22-38-58.jpg
歌鈴ちゃんキタwww
大分はだけちゃってるけど大丈夫でしょうか?wwwwww


2投目の結果
Screenshot_2015-12-30-22-39-24.jpg
新キャラ3人
SR3人
まずまず
でも歌鈴ちゃん来たのでやはり幸先よし


3投目
Screenshot_2015-12-30-22-39-33.jpg







Screenshot_2015-12-30-22-40-49.jpg




……


……前言撤回
雲行き怪しくなってきた

いや、でも
プロデュースしてない子が三人も来たし


4投目
Screenshot_2015-12-30-22-41-00.jpg
ロード挟んだ
とりあえず未所持キャラ確定

青封筒

SSR ブライトメモリーズ 鷺沢文香
Screenshot_2015-12-30-22-46-35.jpg
SSR二枚目キタwwwwww
おそらく欲しい人は喉から手が出るほど欲しいはずの文香ちゃん

羨ましかろう

出現率3%さまさまですな
(普段は1.5%)


しかも
パッションのきらり
クールの文香と
タイプもバラけたし
それぞれのタイプ編成で今後ずっと使いそう


……以上



珠ちゃん出現せず!:(;゙゚'ω゚'):


出現率3%のSSR2枚も当たったのに
珠ちゃん当たらないとかどういうこと!?
こんなところにも物欲センサー採用されてるの!?
(こういうものにだからこそ、です)


40連して珠ちゃん来ないか……

40連目の結果スクショ取るの忘れるぐらいの動揺


どうしよう
もうジェンねえよ
まだ期間終了までに時間があるから
新加入の子らを特訓して
無償ジェムを増やすしか
いやでも課金はもうしないって言ったからな
前回結局、志希にゃんが出るまで課金(6千円)したしな
でもやらないって決めたsh


おかわりしてきました



3200円の課金



出ませんでした


スクショ? 知るか
もはや撮ってません
SRあったけどもう持ってるのばかりだったので



そして、更に3200払って
60連目のガシャを回したその時



SR 小さな自信家 脇山珠美
Screenshot_2015-12-30-22-51-05.jpg

珠ちゃんきちゃああああああああ

Screenshot_2016-01-02-18-59-05.jpg
かwwwわwwwゆwwwいwww


そんで同じセット内にwww

SSR ステージオブマジック 島村卯月
Screenshot_2015-12-30-22-52-01.jpg
これはうれしいwww

今んとこ
SSRが当たれば欲しいな~って思ってたのが
大天使(卯月)とキラークイーンだったので

と言うか6回10連回して3回SSRが当たるとか

やっぱ3%は伊達じゃない:(;゙゚'ω゚'):

あとあれだ
まさか一気にSSRが
しかも確定タイプ一人ずつ手にはいったのはでかい


ちなみに


珠ちゃんが当たったときのセット内容がこれなんですけど
Screenshot_2015-12-30-22-52-22.jpg


今までの出てこなかったのを申し訳なく思ったのか
まさかのダブル珠ちゃんwww

最後に大当たりを引いたわwww

さっそく特訓
Screenshot_2016-01-02-18-46-33.jpg

Screenshot_2016-01-02-00-02-27.jpg

うむ
かわゆい

3Dモデルに関して

図8
珠ちゃんはちびキャラの方がかわいいな


3Dモデルはマキノんのが
出来が素晴らしい
図9

歌鈴ちゃん
図5

天使じゃないかこの子
図3


あと
SSRキャラは3Dモデルで特別衣装を着るって聞いていたけど
図6
これはいいですねえ
3D表示で遊びたくなるしMVモードを多用したくなる

大天使
図7
かわゆい

今回用のスクショ取ってて思った
図4
やはり志希にゃんが一番だわ



結論
3%は伊達じゃない


限定SSRは一枚も来てないけどね(笑)

あ、あと回したの去年の末です
12月30日だね
「これで今年の運を全部使いきった」を回避しました
去年末であまり分消化し切りました



と、こ、ろ、で、

SRやSSRはともかくとして
みんなRキャラはどうしてるんですかね?

今回ダブった珠ちゃんや歌鈴ちゃん、マキノんとか
メインに一人いりゃそれでいいかなって
私はすぐに特技レベルを上げるための肥やしにしたけど

Rキャラをスターランク最大にするまで鍛えたりするのかな?

所持可能キャラの上限を考えて
SR手に入ったら私は平然とRキャラ使うタイプだし
所持上限を増やしゃいい話だけど
その分を今後出るであろう水野翠とSSR志希にゃんのために
ジェムをなるべく貯めておきたいし
たぶん、ジェム使って最高上限の300人まで挙げたとしても
ノーマルからSSRまで一人ずつ揃えようとかそんなことしてたら
結局数が足りなくなるはずだし

ちょっと気になった

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R