忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバ☆色褪せないレトロゲー ~SFC~

個人的にSFCからがゲームの世代なだけあって
SFCのソフトはどれもレトロゲーと言いづらいのだが

とにかくSFCのソフトを二本買ったよ!
SFC FFV
SFC FINAL FANTASY V




箱つきです




箱つき説明書つきです
SFC FFV 中身


Amazonで言うところの
『可』ですけど
まあ、良しとしよう

箱つき説明書つきで500円ならたぶん安い方のはず

あと説明書が結構よれよれなので
後でアイロンかけないといけないけどね(細心の注意を払って

それと、ゲームソフトの方が黄ばんでるから
これを何とかしないといけないね(ソフト単体で綺麗なのかうのもいいし、清掃するもいいし




それにしても
大容量16MB!と言っていますが
よく16MBであれだけのものを作れたものだ
……というか、
16MBであれだけのものを作れたというのに
最近はどうしたんだ一体……orz

まあ、それはそれとして




二本目は

SFC 聖剣伝説3
SFC 聖剣伝説3


箱つきです



箱つき説明書つきです
SFC 聖剣伝説3中身


こっちはほぼ新品レベルの綺麗さ

というか
むしろこっちの方が本命だし(;^ω^)


パッと見た感じ
まさに聖剣2と聖剣LoMの間って雰囲気がするな


聖剣2は実機でプレイしたことがあるけど
聖剣3は未プレイ

利権の問題でWiiのバーチャルコンソールでも出ないし
どうしようかと考えていたところでの購入さ




いやあ
これはSFCを部屋で遊べる環境を整えなければ(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R