忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイルド・オブ・ライトのサントラ届いた! ~OST~

チャイルド・オブ・ライトのサントラが届いたああああwwww
ゲーム中も思ってたけど
曲だけで聞いたらやっぱ違うわ

チャイルドオブライトOST1
CHILD OF LIGHT
紙ジャケットです
チャイルドオブライトOST2
裏面はこんな感じ


中とディスク
チャイルドオブライトOST3
CoLファンとしては死ぬほど嬉しい作り




先に言っておきましょう

コーラス付きのボス戦

通称『ファミファミファーラ』

これは未収録です

DL版に限らずディスク版でも未収録と言うことが今回分かりました

そのほか、ゲーム中でコーラスの入る曲は
全てコーラス抜きの状態で収録されています


ただし
エンディングのボーカル曲『Off To Sleep』が収録されていることが
せめてもの救いでしょう



個人的に
今回音楽のみを単体で聞いて
「あ、この曲こんなに綺麗だったんだ」と再認識させられたのが

Magna's Heart



というか収録されてる楽曲全て綺麗ですけどね



チャイルド・オブ・ライトのサントラ
お買い求めはこちら
http://musique.coeurdepirate.com/album/child-of-light

作曲者のCœur de pirateのページから
直接購入して輸入する形になります
(要:クレジットカード)

その時々で値段代わるけど
私は2000円ちょっとしました(+送料)
到着まで7月13日に注文して、同月24日に到着

ちなみに価格は最低ラインは定められてますが
お好みで値段設定ができます
「素晴らしいアルバムだ! ぜひこの値段で買わせてくれ!」ってなれば
高めに設定することも可能です

同ページ内で
収録されている全ての楽曲を視聴することもできます


ちなみに
MP3版アルバムを購入するより
CD版で買ったほうがお得な点もあります
というのも、CD版を買うと自動でMP3版のダウンロード権がもらえて
ええ、Zipファイルで全部もらえます

私は普通にコレクションしたかったから
知らずに買いましたが(;^ω^)


あんまり知られてないようなので
ゲームサントラぜひ欲しい!
って方はぜひ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R