忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バケモノの子観てきたよおおおおおwww

面白すぎる上にぐっときたわwww
もう泣けるを通り越して卑怯だよwww

安定の細田監督だった
いやあ面白かった
もう絶対BD買うもの

内容については特に言いません

が、
おおかみ子供並みに家族愛に注視しながらも
サマーウォーズ並みの熱い展開
ケモケモした画面に、男子目線の戦闘

細田監督のやりたかったことがぎゅっと詰まって濃縮されたかのような映画でした


おおかみ子供とは別ベクトルで
細田監督作品の中で一番好きですわ


布陣がまた最強なんだよなあ
音楽はおおかみ子供からの続投で高木正勝さんが
そんでパンフレットには名前のってなかったけど
エンドロールで脚本協力として
時を駆ける少女から続投してる脚本家の奥寺佐渡子さんが参加してて


そりゃ良い映画できるわなwww

って思いましたね


絶対BD買う
もう決定事項です
絶対限定版とかの良いやつで買う
ホント細田監督作品好きだわ
細田監督と奥寺佐渡子さんと高木正勝さんまとめて好きだわ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R