忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぐや姫の物語みてきた! ~GHIBLI~

感動した

この映画は本当にすごいよ
『大神』が好きな人は絶対に気に入ると思う

かぐや姫の物語
かぐや姫の物語
まず何がすごいって映像や背景美術がすごいのなんの

CMとかで出てるあの映像(っても内容はほとんど公開されてないけど)

手書きと言うか水彩画と言うか
そう言う絵がそのまま動いてる

しかも

背景美術と動いているキャラクターや物との間に差が全くない

動く絵巻
って感じで、それだけでもうスクリーンの奥に別の世界ができてる
見惚れてしまうような美しさだったよ


名作ソフト『大神』が好きならまず間違いなく惹き込まれる




それから、声優が良かった

個人的に
竹取の翁を演じた地井武男さんが好きで
地井さんが出演した最後の作品と言うことでぜったいに見ておきたかったからね


ストーリーも私はよかったと思う
多少変えてはいるけど、ほとんど原作に忠実だったから
『かぐや姫』を『かぐや姫』として見たい人は間違いなく気に入ると思う


人が少なくなったころを見計らって
今度は一人でもう一度観に行こう


まだ見てない方は是非みてほしい
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R