忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week12 Live Show3 ~土壇場につおいあの子は変人カワイイ~

今週の X Factorの時間だよおおおおおおおおおwwwwwwwww

ショックファクターから一週間wwww

今週は映画の主題歌がメインになるっぽい?

テーマは『Movie Night』!
先日のフランス、パリでの同時テロ事件を受けて
楽曲はいくつか変更したらしい
LaurenとMonicaが……

用意する時間、大丈夫だったんだろうか……(;・ω・)

(犠牲になった方の御冥福をお祈り致します)


ではまずは
今年のX Factorで一番の困ったチャンであらせられる
Mason Noise からでふwwww(;^ω^)wwwwww

Mason Noise (曲:Men In Black - 『Men In Black』より

メイソンの帰還

これだよお前wwwww

こういうのが見たかったんだよwwwww

いやあ

オトンに言われたんかいwwwwwwwwww
みんな言ってたろうによwwwww
メイソンらしさ出せってよwwwwwww

この路線でいっておくれwwww
もうずっとこの路線で言っておくれwwwww

トップバッターメイソンでここまでテンションあがるとは……


Max Stone (曲:Secret Garden - 『Jerry Maguire』より
https://www.youtube.com/watch?v=Vh7blXNci2w
なんか歌い慣れてない感が強いな(;・ω・)

後半からは持ち直して
うん、声色も私好みの歌声になってたし

……でも、なんかしっくりこねえな

ニックのコメントが珍しく同意のできるものだった
確かに、この曲ならもっと泣かせる形になってよかったと思うんだけど
私はこなかったな……(;・ω・)

あと、シェロルが言ってるのも分かるわ
Maxの心内がさらけ出されてないような感じがしたな
何ていうか、
はっちゃけ切れないながらも面白いことしようとするVS嵐みたいな
そんな距離感空気感と言うか

次行こう(;^ω^)


Louisa Johnson (曲:Everybody's Free - 『Romeo & Juliet』より

お、お御脚……
お見事

ボーカルに関しては
と言うか今回ボーカルで勝負に出てるから他に見るポイントもないんだけど
出だしがちょっと恐かったのがありましたね
コーラス付きでサビに入ったところからは
鳥肌モノですね

出だしはもう、顔にも緊張が出ていましたが
サビ入ってからは
良い顔で歌うんだもの


あと、なんかジャッジのコメントが
特にサイモンとリタが
まるでLouisaが優勝したかのような内容に(;^ω^)
あれ? 今回ファイナルだっけ?(;^ω^)

リタがめっちゃ面倒見てて
というか他のメンターもそうなんだろうけどね


Monica Michael (曲:What Is Love - ドラマ『Empire』より
(TUNEさん情報ありがとうございます!)
https://www.youtube.com/watch?v=VqCuN5wDz4I
モニカの帰還

先週、微妙だったメイソンとモニカが
今週はやたらいいぞ?(;^ω^)


とても当日に選曲を変えたとは思えないパフォ

ストレートにやれば
ここまでやれるんでないか(;・ω・)
LouisaやLaurenの領域に入るとなると
厳しいところがあるだろうけど
前回よか断然いいですよ



Reggie 'N' Bollie (曲:Who Let The Dogs Out - 『The Rugrats Movie』より

クッソwwwwwwwww

とんだフェイントじゃねえかwwwww

面白すぎるwwwww

サイモンの飼ってる犬が
フリー素材みたいな扱いになってて笑ったwwwww

いや、ライブショーで笑うとかwwwww
そんなないだろwwwwwwwww


Anton Stephans (曲:I Have Nothing - 『The Bodyguard』より

むしろLaurenが歌うかと(;^ω^)

てか演出凄いな
生放送なのにこんなことできるんだ

選曲的には
正直この番組を見続けてたら
もう聞き飽きたよ……( ´・ω・`)
ってなるようなものな上に
どうしても過去のファイナリストのパフォを思い出しちゃうよね
まあ、Andreaのことだけどね

知らない曲が来てほしいっていうのは
そう言うのも含めてなところがあるな

先週より断然よかったので
私はもうそれだけで満足ではあるがな!


4th Impact (曲:Work It Out - 『Austin Powers in Goldmember』より
https://www.youtube.com/watch?v=_Ly159_1dIw
知ってたよ

君らがBeyonce好きなの知ってたよ

先週との差よwwww
別人じゃねえかwwwwww
選曲が合う合わないでこうまで変わるのかと
証明して見せてくれた形になりましたね
もしかしたら今週一番手かもしれない(;^ω^)

てか、なんだこれwwww
先週微妙だった人たちが
軒並み今週良くなってるじゃないのwwwwwww


あと
バックで何があったんだろう……(;^ω^)
分かる方お願いします(;^ω^)


Lauren Murray (曲:One Last Time

うわああああああああああ

めちゃくちゃ素晴らしいですううううううううううううううう


あ、あれ?

Lauren覚醒


とてもじゃないが急きょ選曲を変えたとは思えない


ついさっき
4th Impact が今週の一番手だろとかって思ってたのに

その感動を優に超える

今週どういうこと?wwww
今週どういうことなの?wwwww

サイモンが、今週やっとコンペが始まったって言ってたけど
いや、マジでそんな感じだわ
先週までは前哨戦かよwwwww



大トリwww
Ché Chesterman (曲:When A Man Loves A Woman - 『When A Man Loves A Woman』より
https://www.youtube.com/watch?v=_es0s10tp4U
いい
いいんだけど(;^ω^)

これはChristopher Maloneyや
Nicholas McDonald型になってきてるのではなかろうか(;^ω^)
あるいはAndrea型とも思える

上手いし、笑顔素敵だし
パフォに関して言うことないんだけど
……言うことが無いんですよね(;^ω^)

これから、毎週似たようなパフォになって退屈になるんじゃなかろうか
っていう不安が出てきた(;^ω^)


というのが、半分


もう半分は、
パフォの最後の方!

やたらパワフルな歌い方をしたじゃないですか
今までCheさんがやってこなかった歌い方

へ~
そう言う歌い方もできたのか
という、今後の選曲で何かしてくれそうな可能性が見え隠れ

どうなるCheさん?
なんか今までと全く別ベクトルで気になってきた(;^ω^)



というようなところで
次回は結果発表だな!


今週、個人気には
LaurenとLouisaが良かったですね

いや、Laurenが他を大きく引き離した形か
分からなくなってきましたね
Laurenも天下取りそう


それから、繰り返しになっちゃうけど
全体的に、先週微妙だった人たちが楽しかったのは良かったですねえ

やばそうなのは
Maxと、一度ボトム入りしたらずるずるSing Offする法則的にメイソンか?
ほかはまるで予想つかないけど
まあ、Louisa, Lauren, Cheさんの3人は問題なかろう

コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3656.html

次>>

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3648.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R