忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Final ~三位決定戦~

ついに

ついにこの日が来た……

The X Factor UK 2015

FINAL!


これを見なきゃ年越せねえ


※テンション高すぎて
一部、品のないコメントをしております※
毎回OPはカッコいいんだよなこの番組
オープニングの編集のセンスwwwww
iTVのこういうところ好き

ゲストやばい人ら来てるみたいやな(;・ω・)

そしてルイwwwwwwww
ルイがジョンルイスのCMのオマージュとして出演wwwww

このCM↓のオマージュ
https://www.youtube.com/watch?v=wuz2ILq4UeA

よく見たらベンチも同じ気がする(笑)
ホントはルイも参加したかったのかな(´;ω;`)


そんでジャッジの登場シーンwwwww
リタだけおかしい
サイモンも色々とアレだけど

そんで、ファイナリストはOPでも歌ってくれるんですね

CheさんPhil Collins合わねえなwwww
Louisaは上手い事ピッタシな曲を選んでもらってるような感じ
み……、みえ……、みえな……

げふんげふん

レジボリはここにきてラップ
そんなことできたんかお前らwwww
雰囲気違うだけでやってることいつもとそんな変わらんけどwwww
そして謎のレジボリ優勝した感wwwwwwww
一瞬、自分の目を疑ったわwwwww


では本戦です


トップバッターは
Ché Chesterman (曲:Valerie - Mark Ronson Ft. Amy Winehouse

絶対サイモンそう言うと思ったわwwwwwww

まあ、ボーカルに関しては
若干、フラットだったり、カラオケしてるか、あるいは歌い慣れてないような感じがしたけど

基本的にCheさんのパフォで見たいのって

スマイル100%の楽しい曲なんだよね

んで、私はてっきり、レジボリがトップバッターをやると思ってたから
場を盛り上げる的な意味で

それをCheさんがやったんですから

いいじゃないですか
X Factorらしいオープニングを見事に飾りましたよ


Reggie 'N' Bollie (曲:
Boom Boom Boom - Outhere Brothers
Spice Up Your Life - Spice Girls

お前らなに隠し玉もってきてんの!?

これ、ファイナルまで取っておいたんだろうか
ステージングで誤魔化してるからそう言う風に見えるだけ?

もうX Factorの決勝じゃなくて
この二人のステージじゃないかwww

あれ?
もしかしてこれ、ほんとに優勝あるんじゃ?(;^ω^)

あと
ドキュメンタリーパートのシェロルが
ありえないぐらい美しいと思いました。


さて
問題はお次の子ですよ
どうしてくれるのかですよ

Louisa Johnson (曲:I Believe I Can Fly - R Kelly

どストレートに来たか

どストレートにきたかあ……

悪いところ無理やり出そうとしても出てこないですね

いや、そんなことする必要ないんだけどさwww

演出とプロデュースとが相まって
崇高と言うか、神聖というか
そう言う雰囲気がもう出来上がってますね

そんで、Louisaも歌った後の歓声がやばいな
どうなるんだろう
マジでどうなるの!?(;^ω^)


ここでゲスト様
Ben Haenow & Leona Lewis

お前らがデュエットするんかいwwwww
って、みんなが言ってました

歌った曲は
Slamming Doors
Run
デュエットしながら互いにカバーし合う形か

(不協和音だった……)
Leonaどうしたんだろうね(;^ω^)


ファイナリストとゲストのデュエット入る前の
クリスマス謎演出は何だったんだwww


後半戦
ゲストとのデュエット
Ché Chesterman (曲:Rod Stewart - The First Cut Is The Deepest

Cheさんが若干遠慮してるように見えたwwww

と、思ったら

一回しか歌い合わせできなかったのか(;・ω・)

通りで、Cheさん遠慮しまくって
Rod Stewartがカマン! つって、Cheさんにタイミング教えたりしてるわけだわ

中々、ピッタシ合うチョイスには思っていたけど
この後、がっちりリハして100%の実力を発揮する人らが来ることを思うと……(;・ω・)


Reggie 'N' Bollie (1曲目:Dangerous Love - Fuse ODG
           2曲目:Rewind - Craig David
隠しキャラが出現しました

以降、メニュー画面から3人目のキャラが選択できます


Fuse ODGの馴染み具合wwwwww

まるで最初から3人でやってたかのようだwwwwww

……ん?

あれ!?


Craig David参戦


ゲスト二人かよ:(;゙゚'ω゚'):

あれ?
は、はんそくでは……?(;^ω^)

と思いつつも

これ冗談抜きでほんとに優勝でいいんじゃね?(; ・`д・´)


Louisa Johnson (曲:And I Am Telling You - Jennifer Hudson
リタ汚いwwwwwww

Louisaがリタと歌うのは分かってたから(選曲は知らない
曲始まった瞬間に
「お? これはサム・ニコの再現かな?」って
テンションあがりまくったんですけど


ええ、
リタが歌い始めた瞬間に吹き出しましたね

汚いwwwww
言いたかないけど汚いwwwww


リタ、大丈夫?
歌う前にDreamgirls観たほうがよかったんじゃない?
DVDなら持ってるから貸してあげたよ?

もうびっくりしたわwwwww
ニコール姉さんの時は、ニコール姉さんが激烈に上手くて
サムさんがかすんでた感じでしたが
こwwwれwwwはwwwわwwww
いや、もうねwwwリタ好きだけどwwww
大丈夫かこれwwwww
会場の歓声とは全く違う反応しかできないwwwww

Louisa頑張ってるのになに足引っ張ってんスかwww

※ファイナルと言うことで書いてる時テンション高すぎて
品のない事を書いてしまっています。申し訳ありません
でも消しません。戒め※


ここで、ニコール姉さんとサム・ベイリーさんの
決勝デュエット版をご覧ください

そりゃ優勝するわ:(;゙゚'ω゚'):


てか個人的にはぶっちぎりでレジボリなんですけど
やっぱりLouisaなんですかね?
リタが余計なことしなければ私もLouisaだったんですが
そしてやはり見えない



ゲスト様2回目

Little Mix & Fleur East

歌った曲は、
Black Magic
Sax
こちらもそれぞれの曲を互いにカバーし合う形に

Fleurの格好がSeannのアレにしか見えないんですが
BenとLeonaが不甲斐なかった分(?)
こちらはさっきのリタのパフォを忘れさせてくれるぐらいに凄い

特にSaxを歌ってる時のLittle Mix & Fleur Eastの馴染み具合
新グループ結成してるなこれ完全に



この後さらにRod Stewartがゲストとして歌ったんですけど
え? ゲストとして歌ったたけど
Cheさんとの歌い合わせは一回しかしてないの?
なにそれ
もしかして、ギリギリまで決まらなかったか
最初にCheさんと歌う予定だった人が急きょ変更になったかしたってことか?
何かそんな感じがしてきたぞ?




結果発表




Cheさんが落ちた……


Cheさんが3位ですか……


いや、おめでとうございます
おめでとうございます


カロラインがブートキャンプのパフォ忘れないよって言ってたけど
うん、そうだね
ブートキャンプと1stオーディションは忘れられないわ



さて

これで明日の最終戦
優勝の座を争うのは
Louisaとレジボリですか

ここまで来たらどっちが優勝してもおかしくないな

いや、ホントどっちが優勝するんだwwww(;^ω^)

レジボリ優勝しそうなんだもんなあ
Louisaも優勝思想だもんなあ
私が応援する方が負けること多いのでどっちも応援しとこう



あ~
明日楽しみだわ

コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3688.html

次>>

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3682.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R