忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 各週投票結果一覧! &ジャッジの予想

The X Factor UK 2015
ライブショー各週の投票結果一覧を見てきたので
今年もまた表を作りましたので、参考までにどうぞ
投票結果一覧については
公式サイトへのリンクからどうぞ↓
http://www.itv.com/xfactor/news/the-2015-voting-stats-are-in


ということで
X Factor 終了後のおまけコラム1!

上記リンクの投票結果一覧を元にExcelで票作りました↓
x factor 2015集計結果1

x factor 2015集計結果3

投票結果、リストで見ると分かりにくいけど
色分けしたりすると、Louisaが割りと独走しきれてないところが見えてくる
x factor 2015集計結果2

いや、それでも十分独走しているが(笑)
マット・カーデルなんかは完全独走がただったけど

4週目と5週目は、Cheさんやレジボリに負けていたんですね
5週目に関して言えば、Louisa喉が本調子じゃなかったのもあるから分かるけど
4週目Louisaが下か?
本当か?
そこは疑いたい

あと
後半はほぼ出来レースに見えなくもないが
そもそもレジボリが2位まで上がっていて
あまつさえLouisaに匹敵しかねない成績を残していることが凄まじい

票についてのコメント等は
明日投稿予定の(間に合えば)ラジオで語りますので
そちらもよろしくお願いいたします



おまけ2
Xtra Factorで
毎年、ライブショー前に誰が優勝するかを
ジャッジたちに予想させるコーナーがあって

優勝者の予想を紙に書いたら封筒に入れて
ライブショーが全て終わるまで開けない!
っていうのがあります

これも毎年の楽しみです

今年の予想と結果



サイモン→ Louisa
リタ→ Louisa
シェロル→ Louisa

……え(;^ω^)
お前らほんまかよそれ……www

ニック
Josh Daniel


ニック素直なやつだ……

なんか、ここにきてようやく
ニックのことを初めて評価したような気が……wwww


次>>
もうちょっとだけ、続くんじゃよ
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3690.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
これが見たかった

ふむふむ、、、興味深い。
シーラさんがラジオあげるそうなので、
それを聞いた後、コメントしたいと思います。

にしても ニック、、、
自分も彼の株があがったw
(何故かジョシュの笑顔の画像がツボ)
Re: これが見たかった

> さとさん
去年は記事内でがっつり解説(?)や
私の意見感想を入れていましたが
今年はラジオ先に取ってから記事を作って
ラジオで概ね書きたいことを喋ってしまってるので
記事で解説書けませんでした(;^ω^)
(と言うことはラジオの再生時間がどうなるかというと……)

> にしても ニック、、、
> 自分も彼の株があがったw
> (何故かジョシュの笑顔の画像がツボ)
いつもなら、みんな予想が結構バラバラだったり
ライブショー出られなかったよ!
って人の名前を書いてたりするのに(´・ω・`)
こうしてみると、ジョシュの笑顔が何とも言えない表情www
ジョシュ

サイモンを泣かせた男としてどっかのキュレーターが記事をつくってました。
インパクトありがたやありましたよね〜。
Re: ジョシュ

> TUNEさん
キュレーターったら
ギャラリー・フェイクのフジタが最初に頭に浮かぶ……
キュレーターが記事作るぐr
いや、確かにインパクトありましたわ(;・ω・)
というか騒然としたような気も(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R