忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week7 The 6 Chair Challenge2.5 ~グループ編 1/2~

X Factor記事
もう半分ですよおおおおおwwwwww

グループ枠を見ていきませうwwww

忙しいな4日で分けてほしかったわwwww
コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3603.html



しかし、グループ別れるか……
動画選びどうしようwwww

Menn On (曲:Cheerleader - OMI
https://www.youtube.com/watch?v=sXALVR2yGO8
全くもって今までにないパフォーマンス

歌詞の中に、新しいフレーバー(味)を持ってきた的なこと言ってるとこあったけど
ほんとそれだな

ライブショーで華やかになること間違いなし

そんで
トップバッターにしていきなりイス獲得

(;^ω^)ん?


Decibellas (曲:Skyscraper - Demi Lovato
https://www.youtube.com/watch?v=I36BA48IYKM
……oh

こいつぁきびしいぜ(;^ω^)
不協和音になってるじゃないか(;^ω^)


Alien (曲:Hey Mama - David Guetta feat. Nicki Minaj

お、音が四方八方へ飛びまくってる(;^ω^)
不協和音ってことじゃなく
まとまりが、ない、よなあ……?
これは訓練の必要がありますねえ

一方で
それぞれ、全く別のジャンルのプロフェッショナルが集まった感もあるのは面白い

シェロルとは相性抜群だろ
イス獲得も納得


Rumour Has It (曲:Hold Back The River - James Bay
https://www.youtube.com/watch?v=1XFKOtY0rJE
そう来たか:(;゙゚'ω゚'):

このアレンジは中々いいですね
アクが強いわけじゃないんで
アクの強い面子が揃いまくってるグループ枠では
いささか薄い印象があるかもしれないけど

素朴な感じも良ければ
あえて穏やかなパフォで勝負に来たところも面白い


イス獲得
(;^ω^)……シェロル?


4th Power (曲:Show Me How You Burlesque - Christina Aguilera

4連装リボルバー

グループ枠では通ること間違いなしの4th Power
ブートキャンプじゃ微妙な形ではあったけど

今回のパフォは素晴らしかった

振付師いないんだよね?
洗練されたコリオも相まって、とても素人には思えない
むしろ、シェロルに手を付けられる部分があるのか疑問が浮かぶレベル

未完成の部分もあるし
どうなるんだ
これ以上モンスター級のパフォーマーになるのか?

イス獲得で、残り2席

でもこれは誰だってイスあげるわ


Mon Amie (曲:...Baby One More Time - Britney Spears
https://www.youtube.com/watch?v=h21kYhfqvqE
4th Powerのすぐ後っていう
なんとも運の悪い順番にはなったものの

大健闘

これ、順番がRumour Has It と逆だったら
また結果が変わったろうな

そして、当然のようにイス獲得
シェロル……?(;^ω^)


The First Kings (曲:Somebody - Natalie La Rose feat. Jeremih

自分たちのファーストオーディションが

最大のハードルとなっていたけど

まるで問題にならなかったな

グループ枠の
グループ枠らしい
人を楽しませる良いパフォーマンスだったわ

準備量もダンチだってのは見て分かるし
4th Powerより以上にリハーサルに時間費やしてるとしか思えない

こちらもイス獲得は当然
むしろこれでイス取れなかったら誰も取れないどころか
暴動が起きるレベル



そして、イスが消えた……





と言うことで
一日に2記事ですwwww

グループ枠
まだ全部終わってはいないけど
この枠だけ、他と違って
この時点でまだ有象無象感のあるグループが多いんですよねえ
覇権を握るレベルの4th PowerとThe First Kingsは確実に入るの分かってたとして
残るグループが、果たしてこの2強に追従できるレベルかと聞かれると
微妙なところ……

ガールズやボーイズの場合は、ほら
激烈に上手い人がいたけど
っても、全く別のジャンルで人を引きつけまくる人もいたわけで

グループ枠
もしかしたら一番難しいカテゴリーになってんじゃなかろうか……


次回は
まずグループ枠の残り半分をやって
それからOver28枠
そんで、日付も同じく英国時間では日曜日
このブログ更新は、月曜日の21時~22時頃を予定


軽く賢者モードに入ってるので
今は騒ぐほどではないですね(゜-゜)


コメント用のダミーページを
ボーイズ枠用と
この記事用とで分けてますが
どっちにコメントしても問題なしです

コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3603.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3614.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3599.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
シェロル……?(;^ω^)

シェロル……?(;^ω^)
↑爆笑

さてさて、
きちゃぁぁぁっぁっぁあああああああ!
4th すっげー
だって、1stオデが最高潮で、あとは、、、になると思っていた私。Bootcampのコメントごめんなさい。
Liveに強い。Liveに強い人はレコーディングしても売れると勝手に思っていて、サイモンがover枠に入れたいくらい溺愛するわけだ。

1stパフォは最高だけど、その印象が強い中で、このパフォ。何度もリピートしましたよ、私。

Alien
4thに影響受けた?

グループ枠大変ね。。。
シーラさんも書いていたけど、シェロル……?(;^ω^)


後半が楽しみですね。
Re: シェロル……?(;^ω^)

> よっぴさん

> シェロル……?(;^ω^)
> ↑爆笑
だってどんどん雲行きが怪しくなっていくんだものwww

> さてさて、
> きちゃぁぁぁっぁっぁあああああああ!
> 4th すっげー
> だって、1stオデが最高潮で、あとは、、、になると思っていた私。Bootcampのコメントごめんなさい。
> Liveに強い。Liveに強い人はレコーディングしても売れると勝手に思っていて、サイモンがover枠に入れたいくらい溺愛するわけだ。
> 1stパフォは最高だけど、その印象が強い中で、このパフォ。何度もリピートしましたよ、私。
いや、私も同じ感想ですわwww
ブートが微妙だっただけに、自分たちで上げたハードルを越えられないだろうとか考えてましたからねwww
そこに来て、今回のパフォ
ほんと、Lauren同様ライブで輝くタイプ

> Alien
> 4thに影響受けた?
なんか、1stオデの雰囲気と違うというか
そんな違いが分かるほど見られてないけどwww
でも、こういうのが見たかったのと違うからなあ……

> グループ枠大変ね。。。
> シーラさんも書いていたけど、シェロル……?(;^ω^)
> 後半が楽しみですね。
まだ半分あるのにもう埋まってるんですが、どうするつもりなんだかwwww
次回が楽しみですな!
しーらさん、素晴らしい

改めてしーらさんのブログを読み返して、思ったこと。

4連装 リボルバー!

4thのパフォーマンスをみてから、このフレーズを思い出し、パーフェクトな言葉だなぁと、4thのパフォーマンスに匹敵する言葉!

私の勝手な大絶賛でありました。

よく、出てきたなぁ。凄い
こんばんは

伊右衛門500mlホットが新発売されました。
これで薬を飲んでます。血圧の。

という事で粛々とグループ枠のコメント

Menn On Poinnt → 一発目として会場を温める役を仰せつかる。無事、任務を全うす。

Alien → 個性派集団。楽しく見ることができる。確かに『まとまり感』が無いのは言えてますな。そこはシェロルの腕次第か。

Rumour Has It → 左側の方、女優かモデルでどうでしょうか。

4th Power → 完成度が高い。余裕の着席。群を抜く視聴回数は母国が支えている。

The First Kings → ファーストオデと印象変わらず。
会場を広く使うパフォーマンスは好感度大、会場ウケも抜群ですが、歌が弱い。そこを鍛えれば強力。

確かにこのグループ枠が一番混沌としているかも。
席も埋まって、いよいよシェロルの困り顔タイムがやってきました。
来週が楽しみですな。ふふふ
Re: こんばんは

> さと
いえあこんばんわ!

> 伊右衛門500mlホットが新発売されました。
> これで薬を飲んでます。血圧の。
> という事で粛々とグループ枠のコメント
一瞬、あれ? そんな記事書いたっけ? ってホントに思ってしまったw

> Menn On Poinnt → 一発目として会場を温める役を仰せつかる。無事、任務を全うす。
ライブショーまで上がれるかは別として
出だし一発目でいい流れに持って行った功績は大きい
私の得意なジャンルではないですけど、カッコよく見えたよ

> Alien → 個性派集団。楽しく見ることができる。確かに『まとまり感』が無いのは言えてますな。そこはシェロルの腕次第か
これまでの、明らかに楽しませに来てるパフォーマンスと比べると、ちょっとね
そして、今回分だとシェロルがちょっと、ルイ・ウォルシュポジになりそうな気配がして困るwww

> Rumour Has It → 左側の方、女優かモデルでどうでしょうか。
では、モデルに賛成の方はご起立ください
……満場一致でモデルに決まりました

> 4th Power → 完成度が高い。余裕の着席。群を抜く視聴回数は母国が支えている。
でしょうねえ
他の人らと違って、応援している人の分母が多いもの
しかし、動画の視聴回数があてにならないのは過去の大会で確認済み

> The First Kings → ファーストオデと印象変わらず。
> 会場を広く使うパフォーマンスは好感度大、会場ウケも抜群ですが、歌が弱い。そこを鍛えれば強力。
これはジャッジにも言われてましたね
ジャッジハウスでそれこそ化けるレベルで特訓してもらえれば
私も期待していますし

> 確かにこのグループ枠が一番混沌としているかも。
> 席も埋まって、いよいよシェロルの困り顔タイムがやってきました。
> 来週が楽しみですな。ふふふ
他のカテゴリーは、なんだかんだ似たような人がいたりもしましたが
グループ枠のこのケオティック感よ
似たタイプがいれば、比べて切れますが
全く別のタイプだと難しいはず

あれ、絶対後半は頭を抱えますよね
いやあ、楽しみですなあ(ゲス顔
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R