忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week2 Audition3 ~2nd Choise~

X FactorUK! オーディション3日目の時間ですよおおおおwwwwww

やったああああああwwwww
明日月曜日だあああああwwwwwww

orz
はい!
 それでは
  今日も
   見ていきましょう


Jamie Benkert (曲:1曲目はオリジナルと言うが……
二度目の選曲からイントロ Hold On We’re Going Home - DrakeUptown Funk

( ・ω・)

:(;゙゚'ω゚'):て

完全にオリマーじゃねえか(;・ω・)

横に並んで二人

完全に一致!


ううむ
個人的にはそこまでとも思うけど
合計で3曲歌った上でも
「なんかまだ判断できないな……」
っていうのが正直な感想(;^ω^)

絶賛するほどでもないけど
かといってぼろくそに叩くほどでもなく
(無論、無知に叩く必要もないけどね)
その上『微妙』っていう判断をするのも何か難しい
いや、微妙なんだけどさ(;^ω^)

ブートキャンプでどう歌うか
そこで決まりそう



この後CM明けに
シェロルが踊りながらバックステージを歩くという

楽しそうでなによりです


Flaxen (曲:We Found Love ft. Calvin Harris - Rihanna
https://www.youtube.com/watch?v=IPYwZD8uIEk

ユニークになるためなら

何でもしていいってわけじゃないぞwwww


Alien (曲:Pump It - The Black Eyed Peas


ぶっちゃけそんな上手くないのに

原石感が凄まじい


凄いな
それぞれの声質が違うから
ガールズバンドだけど歌に立体感が出てる
一回、一人ずつのヴォーカルも聞いてみたくもなりますね

これ鍛えたら絶対よくなるだろ
よくなるっていうか、見てて楽しくなると思う
声質違ったり得意なジャンルが違う人が集まってれば
上手いことやればどのジャンルやテーマを出題されても問題にならなさそうだし


グループヤバイな今年www


Zen Blythe (曲:Pompeii - Bastille
https://www.youtube.com/watch?v=_3qJwoLd0xo
あら素敵

普通にいいですね
ブートキャンプを勝ち抜けるか怪しいところはあるけど
今んとこ、こういうタイプの人はまだ出てないよね
似通ったタイプばっかりになってもアレだし

……見た目的にもうちょっとこう
最近の曲じゃなくて古い曲、ロックで来るかと思ってたけどね(;^ω^)


Danny Charles (曲:Song For You - Donny Hathaway
https://www.youtube.com/watch?v=i_wNZNpqmv4
Dieジェストにされてますね

これはブートでもすぐに消えそう(;・ω・)
番組の編集的に(;・ω・)

あと今日なんか多いですけど
中途半端に上手くも悪くもない人は
コメントにめちゃくちゃ困ります:(;゙゚'ω゚'):



Simon Lynch (曲:If I Were A Boy - Beyoncé


鳥肌


これは明確に有象無象の中から飛びぬけてますわ

出だし
「ああ、またビッグソングか」
「難しいぞ~」
とかって思いつつも
気づいたら聞き入っていた

すごく丁寧
前半部分がとにかく
難しいこと考えず素直に歌ってる

高音のとこに入ってから
一瞬、どうかな? って思わされるも
高音→パワーのある歌い方に
流れるように切り替えた所で鳥肌

最初にビッグソング歌っちゃうと
もう、以降はそう言う類の曲を期待されるし
他のジャンルを歌うと一気に評価が割れる可能性もあるから難しいけど

期待しますよね、やっぱり
次に歌う曲も見てみたい



次のShianne PhillipsとStephanie McCourt
インタビュー部分が同時に流れるように編集されてるんだけど

……それって、どっちかがダメなパターンやん(;・ω・)
料理マンガとかで先に料理出したほうが負けパターン的な

Shianne Phillips (曲:I Have Nothing - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=e1aofb2ZkFw
あ、あら~……

前半ガタガタで、後半持ち直したけど
どうなんだろう(;・ω・)

観客の歓声はそれなりにあったものお
ジャッジ票は割れましたねえ

私も、このオデを見るかぎりじゃなあ……
本調子と言うか、あれがベストのパフォじゃないのは分かるけど
そうじゃなくて
やっぱり下手でもグっとくる人と、
上手いけどグっと来ない人がいるじゃない?
たぶん、後者なんだろうなあって思う


Stephanie McCourt (1曲目:Shake It Off - Taylor Swift
             (2曲目:Summertime - Ella Fitzgerald


やったああああああ

ジャズだああああああああ


1曲目は奇をてらったのか
Taylor Swift の Shake It Off をアレンジして歌うも
うん、微妙だった

その後、サイモン判断で2曲目突入

まさかのジャズだけど
歌い始めた瞬間に空気が変わりましたね

明らかに本職に戻ったみたいな状態

X Factorのステージが
完全に彼女のステージにwww
観客も彼女の醸し出す雰囲気やステージの空気にのまれたのか
口笛wwww

絶対こっちのがいいわ
セクシーだし、彼女の実力を100%出せてるように見える


そしてやはり後になった方が勝ちフラグ(;・ω・)

Steven Johnson (曲:I Feel Good - James Brown
https://www.youtube.com/watch?v=Li869VLCxeE

ちょっと待って

ダイジェストにしないで

全部見せなよ:(;゙゚'ω゚'):


そして誰もが思う

Stevi Ritchie と同じ匂いがする……



Nicola Brown AKA Bupsi (1曲目:All My Loving - The Beatles
                (2曲目:Rock Me Baby - Tina


最初の2分ちょっとは何だったの!?www

これは2曲目のが明らかに良いですねwww
歌い慣れてる感が全然違うwww

やたらソウルフルだし
サイモンに言われてカチンときた以上に
最終的にあのステージを楽しんでそうなところがいいですねえwww




と言うようところで
今日はここまで

今日も濃いなThe X Factorwwww


今回、特に輝いていたと言えば
Alien
Simon Lynch
Stephanie McCourt
Bupsi

辺りか
Stevi臭のするSteven Johnson も気になるところwww

今日の分で、ボーイズ、ガールズ、グループ、overと
それぞれの枠で強力なカードが並んだって感じですが
Simon Lynch と Stephanie McCourt の二人が頭一つ抜けてる感じですね

それにしてもグループに着々と人が集まっていくwww
Alienは特に扱いやすそうだし、色々と試せそうなところが面白そうだし


次回は明日ですね
楽しみいいいいいいwwww



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3557.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3549.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

どんどんアップされてるのに負けずにコメント。

Jamie Benkert → 髪型とおでこの広さで一致(笑) オリジナル曲は置いておくとして、
他の2曲を聞いた印象は、、、声がちょっと軽い気が。
次に進めるレベルではありますが。
Alien → これは相当ボイトレが必要。でも見た目は面白い。
Zen Blythe → 雰囲気はあるので次に期待。
Simon Lynch → いい声してますな。個人的に、後半のずっと高いキーが続くところ、1カ所引っかかる所がありましたが、個人の好みなので。若いのも良し。
Stephanie McCourt →  Shake It Off のアレンジは原曲の躍動感が失われた感じ。
2曲目、格段に良し。彼女に合ってる。やはり「自分に合う選曲」は大事ですな。
Bupsi → ナスティ(笑) 切り替えの早さも技量の内。
無題

Simon Lynch
他の曲も聴いてみたいですね(^^)

Stephanie McCourt
ちょっとChloe Jasmine思いだしました。
Ella Fitzgeraldつながりってことで。
Stephanieの方が不敵な面構えですね(笑)
選曲次第?

Alien
ウケてましたね。
パワーある~。
どこまで実力をのばせるか。
Re: こんばんは

> さとさん

> どんどんアップされてるのに負けずにコメント。
私も動画の本数やら番組内のピックアップしたい人が多いやらでwww

> Jamie Benkert → 髪型とおでこの広さで一致(笑) オリジナル曲は置いておくとして、
> 他の2曲を聞いた印象は、、、声がちょっと軽い気が。
> 次に進めるレベルではありますが。
確かに声軽いですねえ
完全に喉で歌ってるタイプだし
歌上手いようでいて、歌い方を知らない感じもするという

> Alien → これは相当ボイトレが必要。でも見た目は面白い。
見た目はライブショーに上がればとんでもなくなるでしょうwwww
ボイトレは相当必要ですねえ
現状、他に強烈なグループいますし(;^ω^)

> Zen Blythe → 雰囲気はあるので次に期待。
今のとこ他にいないタイプでもあるけど、今はまだ分かんないですよねえ。

> Simon Lynch → いい声してますな。個人的に、後半のずっと高いキーが続くところ、1カ所引っかかる所がありましたが、個人の好みなので。若いのも良し。
いやあ、でも独学ファルセットなんてこんなもんじゃないですかねえwww
訓練してボーカルコントロールが上手くなればMIKAみたいな高音の上手い男性歌手にもなれそう
そして、若いのも良しに全面同意( `・ω・´)

> Stephanie McCourt →  Shake It Off のアレンジは原曲の躍動感が失われた感じ。
> 2曲目、格段に良し。彼女に合ってる。やはり「自分に合う選曲」は大事ですな。
『歌いたい曲』と『歌える曲』って感じの二曲でしたね
もう声の出し方も全然違うし、本当に本来の彼女って感じだし

> Bupsi → ナスティ(笑) 切り替えの早さも技量の内。
間違いなく今週一番のナスティなパフォwww
名前と合わせて忘れられないキャラクター性があっていいですよねwww
Re: タイトルなし

> TUNEさん
どうも( >ω<)ノ

> Stephanie McCourt
> ちょっとChloe Jasmine思いだしました。
> Ella Fitzgeraldつながりってことで。
> Stephanieの方が不敵な面構えですね(笑)
> 選曲次第?
これは私も思いましたねwww
なんだかんだ、ジャズで来る人少ないですから
どうしてもChloe Jasmineを思い出しますwww
ただ、選曲し代っていうのも分かりますねえ
もう今回いきなしポップで躓いてるから
ジャズしかできなさそうイメージがすでについてそう(;・ω・)

> Alien
> ウケてましたね。
> パワーある~。
> どこまで実力をのばせるか。
実力が伸びねばそれまでさwww
加えて、メンターが上手く手綱を引けられるかにもかかってますね
素材がいくらうまくてもそこでかなり左右されますし(;・ω・)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R