忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week6 Judge Houses3 ~役者はそろった~

前回の続きいいいいいいいい

Over25’sの
ライブショー進出3人の結果発表から!
Ben Haenow
Fleur East
Jay James



全くもって予想通りの組み合わせ



さすがサイモン
手堅く行くわ

しかし、Stevie落ちたか~……
サイモンにしては気に入ってたし
落選を伝えた時、サイモンも寂しそうだったね
まあ、でもしょうがないわ

Jay Jamesさんはジャッジハウスオデで酷かったけど
それでもやっぱりこれまでがありますからねえ

人選的に何の問題ない
100%同意
それ以上に言うことがない

ライブショーが楽しみや





最後はお待ちかね

シェロルとガールズ6
ニース(フランス)

ゲストジャッジはTinie Tempah


Lauren Platt (曲:Beneath Your Beautiful - Labrinth feat. Emeli Sandé

前半どうかなと思ったけど
サビでの巻き返しがいいですねえ
ブートキャンプの方がよかったかなと思うところもありつつ

Lauren さんはたれ目がセクシーですね

Kerrianne Covell (曲:Hurt - Christina Aguilera
https://www.youtube.com/watch?v=XKUojASFANM
ううむ
彼女もまた
「前回より良かった! 過去最高のパフォだった!」
って大騒ぎするほどでもなく

……緊張かなあ


Chloe Jasmine (曲:Somewhere Over The Rainbow


一人だけwwwwサムネwwwwwwおかしいwwwwww


そしてこの選曲である

そしてこのジャズアレンジである

これは聞きいるわ

そんで、ピアノ伴奏の人、合わせるの死ぬほど大変だろ(;^ω^)



前回がやっちまった感ばりばりだっただけに

今回のパフォはさすがクロエ姉さんって感じだわ

もう自分の庭だけで勝負していいから
常に最高のパフォしてほしいレベルですね
カッコイイ

そもそも、女性で中低音をうまく出せる人
さらに言えば上手く出せる上で歌唱力が高い人ってなかなかいないですからね
アン・ルイスさんも、高音より低い音を綺麗に出せる中森明菜さんはすごいって言ってますし

X Factorを通して今までにないタイプだから
やっぱりしばらく見てたいですね


Stephanie Nala (曲:Careless Whisper - George Michael
https://www.youtube.com/watch?v=mAOkI0iHcpM


ギターカッコ良すぎね!?


いや、何だあの演奏
伴奏なのにメインになってるわ
完全にボーカル食っちゃってるだろ

Stephanieさんは、まあ
ちょっと高音とかやっちゃってますよね
緊張のしすぎか


Emily Middlemas (曲:Story Of My Life - One Direction

歌に訛り入っちゃってるよねこれ

前回ほどキャーキャー言うレベルでもないと思ったところもあるけど
なによりも、動画時間が短い事が:(;゙゚'ω゚'):



ラスト
Lola Saunders (曲:All of Me - John Legend

音がいろんな方向に飛びまくって
ただ叫んでるだけだった前回と比べるとダンチだ

しかし泣いてばっかだな
今回も歌う前後で泣いて……

……いや

認めるよ
今回の彼女のパフォは
彼女のパフォの中でも過去最高だったわ

必死

なによりも

この後の結果でどうなるか分からないけど
少なくとも必死さは伝わったよ





ではシェロルのガールズ3

Chloe Jasmine
Lauren Platt
Stephanie Nala

Emily Middlemas さん落ちたかー……
でも、うん
まだ今が時ではないっていうシェロルの判断はあってると思うよ
Stephanie Nalaいいからエミリーさん入れなよとも思うけど

まだ若すぎる

ここで色んなものを手に入れすぎて
本来、死ぬほど努力しないといけない過程をすっ飛ばすよりかは
必要なものを回収してからもう一度、ここまでのし上がってほしい


クロエ姉さんは、ね


うん、知ってた☆


この人は絶対ライブショーにあがると思ってたわ

Jay Jamesさんと一緒でライブショーにあがることを約束されてたも同然だろwww
だってあの個性だぜwww
あの歌唱力だぜwww
あのパフォだぜwww



Stephanie Nalaさんは、プロデュースされようとされなかろうと
どんな感じになるか大体予想はつくが

分からないのはLauren Plattさんだな
さて、シェロルはどうプロデュースするのか
どう化けるか分からないけど
確実に化ける
そんな予感がするから
最も成長が楽しみな人だわ




と言うことで来週はライブショーじゃああああああwwwww




やはりワイルドカード枠があるのか
楽しみすぎる



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3104.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3094.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
雨ニモマケズ

先週に引き継き本数の多さに面喰いつつコメントを。

ガールズ
Lauren Platt → 安定感。当初よりガールズの1番手。
Chloe Jasmine → 本来の彼女を取り戻した。個性が生きる曲で勝負。
Stephanie Nala → 完成度で選ばれたか。確かに上手いが。

混戦のカテゴリー。ひとり Lauren Platt が抜けている感あり。
彼女が歌った『Beneath Your Beautiful』はキーを少し下げて歌ったらもっと良くなるような気がする。
< オランダのKIDS >
https://www.youtube.com/watch?v=NvB5bQItfy0
あとの2人を選ぶのは難しい。シェロルでなくても悩む。
Chloeさん、他とは違う何かがあると強い。
Lola Saunders 毎回泣いてるようじゃ減点。歌は良かっただけに、、、
Kerrianne Covell 残ってもよかったんじゃ、、、、何か1つ欲しい。ワイルドカードもありか?
Emily Middlemas 『若いし、より実力をつけて再チャレンジを』的な。Laurenも若いが。

ボーイズ
Andrea Faustini → 今回も一番手。先週同様、会場でやったら盛り上がること間違い無し。
Paul Akister → 祝! ライブショウ。1年越しの悲願達成。

Andreaが抜けてきた感あり。次点でPaulという構図。
Paulの必殺『A Song For You』が炸裂したようですが、いかんせん動画が短い。
Jake Quickendaen か Jack Walton か。 現時点での完成度で選んだか?
オーディション審査員が本職となりつつあるメルB。
今後、彼らをどうbrushupしていくか楽しみ。


オーバー25
Ben Haenow → セクスィー番長。いかに女子をクラクラさせるかが勝負。
Fleur East → バシッと決まった。かっこいい。
Jay James → 今回もまた『型』通りでしたが、、、これが難しい。聴き手がどう評価するか。


グループ
New Boy Band → せめて2つに分けてくれ(切実)
プロディーサー的に考えると、人数多いグループの方が(多くの好みに対応できる為)人気出やすいし、
将来、グーループを経てのソロ活動もしやすい。逆に、ソロからグループになってヒットするパターンは少ない。
そんな事を考えてるのかなと。
Only The Young → 男女の構成だと音に変化と奥行が出るので良く聞こえますね。

現時点まとめ(個人的評価順)
①Andrea Faustini → 勢いが出てきた。
②Paul Akister → 輝く時は今。頼むメルB
③Lauren Platt → しっとりと聞かせてくれ
④Ben Haenow → アレンジを間違えずに。
Re: 雨ニモマケズ

> さとさん
どうも~( `・ω・´)

> ガールズ
Lauren Plattさん推しですねえ
> 彼女が歌った『Beneath Your Beautiful』はキーを少し下げて歌ったらもっと良くなるような気がする。
これはほんと思いました
高音のところがちょっと危うかったですもん

で、私もEmilyさんは実力をつけて再チャレンジがベストだねってコメントしたんですけど
Laurenさんも若いんですよねえwww
でもこれをばねにできるのならそれで

> Kerrianne Covell 残ってもよかったんじゃ、、、、何か1つ欲しい。ワイルドカードもありか?
妹は一貫してKerrianneさんを絶賛してますね
まだジャッジハウスの結果は知らないはずなんですが、知ったら叫びそう(笑)

> ボーイズ
AndreaとPaulがツートップでボーイズをけん引するのはまず間違いないですね
ただ、Andreaの表現力は今年じゃJay Jamesさんと並んで最高レベル(Jayは安定しないのがあれだけど
今まで、色んな人がリピーターで着てましたが
ライブショーまで上がった人の中でPaulさんほど喜べる人は今までいなかったように思います

> グループ
New Boy Bandを見た妹は大絶賛してました
何回も繰り返し再生するほどに
やっぱり、女子的には結構、いいもんなのかな?

今年の私は、あまりグループ枠に熱を入れてないので
皆さんのコメントが大変参考になります

> Only The Young → 男女の構成だと音に変化と奥行が出るので良く聞こえますね。
これは全くもって同意
Stephanie Nalaはこの奥行き感を捨てたも同然
ソロでやってけるレベルっていうのはそれはそれですごいことだけど

どの人も今後どうなる期待せざるを得ませんね
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R