忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week15 Live Show9 ~準決勝~

ついにX Factor 2014 準決勝うううううううう(((( ゚Д゚)))

今週のテーマは
『クリスマスソング』と『自分が選ぶ決勝進出に相応しい一曲』

2曲目はテーマがあってないようなもんですね

そしてCherylの格好がエロイ
今週みたいなOPすごく好き
かっちょいい
てかやっぱみんな歌う前や他の人が歌ってるとき緊張しまくってるのね



Fleur East (曲:All I Want For Christmas - Mariah Carey
https://www.youtube.com/watch?v=H4R0P7fQBE8
イントロ焦ったけど調子戻したね

しょっぱなからクリスマスらしく
ステージ構成も選曲もまとまってたからよかったと思うよ
全体的に手堅くまとめた感じか

シェロルはしゃぎすぎだろwww



Lauren Platt (曲:Stay Another Day - East 17
https://www.youtube.com/watch?v=veHlGpy3u_c
低音で声量出すのって難しいんだよね
それを改めて思わさせる選曲だった
高音も難しいかもしれないけど
低音域で何言ってるか分かるように歌うのって凄まじく難しい

Laurenにそれができてたかと言うと……
微妙(;^ω^)

今回はちょっと歌わされてる感が強いか(;^ω^)

サイモン(;^ω^)www

ところで選曲について
公式YoutubeチャンネルはEast 17/Girls Aloudって表記してるけど
オリジナルはEast 17だけどGirls Aloud版のだよってことなのか
シェロルがいるからなのか
謎である


Ben Haenow (曲:Please Come Home For Christmas - The Eagles

Benらしさとクリスマスソングが見事にマッチしたこれ以上にない選曲

曲に歌わされることなく
テーマからそれることなく
完璧じゃないですか

女性二人と比べるとちょっと地味目かも知れないけど
これはすごい


Andrea Faustini (曲:O Holy Night - Mariah Carey
https://www.youtube.com/watch?v=_PcWTrLsqL4
またマライアかwww(;^ω^)

しかも二つの意味でwww(;^ω^)

ところで今回なんだか顔つき違うね
いつもより自信があるのかクリスマスソングを歌いながらも勇ましい
これが決勝を狙う顔か……

しかし歓声やばいな
確かにテーマに対する選曲と前半戦の締めに相応しい一曲だったし
Benとは違う意味で完ぺきでしたわ



では後半戦!


Lauren Platt (曲:Story Of My Life - One Direction

テーマに対して真っ直ぐに戦う形に
いい選曲だ

ここでこの選曲はメッセージ性がより高まっていいですね

ここでもやはり前半の低音パートが怪しかったけど
タイガー&ドラゴン的に言えば一番伝えたいところを伝えようとしてるところは伝わってきましたし
テーマに沿っててよかった
これは1曲目よりもずっとよかった


Fleur East (曲:Uptown Funk - Bruno Mars & Mark Ronson


どうしたよお前wwwww


過去最高のパフォじゃないかwwwww

高町一等空尉も驚きの全力全開ぐあい


最初の小芝居、バックステージから登場をする演出の辺りじゃまだそこまでだったけど
ステージ上がった後の盛り上がりやばいですね
ダンスも全力全開とか

これは決勝に上がりますわ



Andrea Faustini (曲:Wrecking Ball - Miley Cyrus
https://www.youtube.com/watch?v=WWFjZolx8ok

まさかのAndreaがFleurの印象に潰されるというとんでも事態

って書いてる途中にシェロルも同じこと言い始めるしwwwwww


いや、これはAndrea
タイミングが悪かった

Fleurの後だと凄まじく普通に感じてしまう

あのとてつもない情熱や決勝に食らいつく気概を観た後だとどうしても、ね


ただ、サイモンのコメントにも理解できるところあるよね
サイモン的にはマライアやホイットニーあたりの曲ばかりを歌ってることが退屈だったっぽいけど
今回はリスク負ってまで違うところから攻めたことを評価してましたね
みんな思うところは同じか……


しかし、ここにきてFleurが明らかにAndreaの上に立ったことはすごい



Ben Haenow (曲:Hallelujah (Jeff Cutt version) - Leonard Cohen
https://www.youtube.com/watch?v=cMviTfylt7M

コメントに困る(;^ω^)

Benがこの一曲にどれだけのものを込めていたのか伝わってきますし
選曲の意外性も良かったですし

でも「これかなあ……」という疑問が(;^ω^)
勝ちに上がるにしてもほんとに子の選曲だろうか……





というようなところで
全ては明日の結果発表へ

今回分だと
前半戦を忘れさせる勢いでFleur二曲目が圧倒的でしたわ
もうこの一曲で今回あった他の曲を忘れ去ってしまうレベル

次点でAndrea一曲目とBen一曲目が同列ぐらい?
それからLauren二曲目で
あとは大体同じといったところか

どうなる今週の結果発表
少なくともFleurとAndreaは大丈夫そう


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3169.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3161.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

いよいよラストに向け緊迫感が出てきました。
Laurenは生き残れるのだろうか、、、
全員コメント。①は前半、②は後半の曲。

Ben Haenow 
①彼らしいパフォーマンス
②Jeff のハレルヤは絶品。40近いシングルファザーが人生かけてX-Factor(USA)に出て、渾身のパフォーマンス。それと比べてしまうと、、、

Lauren Platt
①うーん、、、違う曲の方が良かったかも。
②演出もあいまってハートにくるデキ。今回も衣装良し。

Fleur East → 今週の一番手。
①声量が欲しい。
②彼女の魅力が十分に出た。ダンスは他の人には無い長所。大いにアピールできた。
細かい所を言えば、ラストの『振り向き』が1秒遅かった。

Andrea Faustini 
①新鮮さは感じられなかった。十分、上手いが。
②おっしゃる通り、Fleurの後というのがいけなかったか。

2曲を総合して考えると、今回はBenが危ない?
Re: こんばんは

> さとさん
こんばんわ( `・ω・´)

> いよいよラストに向け緊迫感が出てきました。
> Laurenは生き残れるのだろうか、、、
> 全員コメント。①は前半、②は後半の曲。
Laurenもだけど
私は今までボトムに入ってないBenが恐いな(;・ω・)
Laurenはなんだかんだ生き残りそう

> Ben Haenow 
> ①彼らしいパフォーマンス
> ②Jeff のハレルヤは絶品。40近いシングルファザーが人生かけてX-Factor(USA)に出て、渾身のパフォーマンス。それと比べてしまうと、、、
そう言うあれだったんですか……
私はUSA見てなかったから分からなかったです(;^ω^)
てか公式チャンネルはなぜ明確にJeff版って書いたのか
Ben落としか……?
しかも公式どうもスペル間違えてるっぽいし
さりげなくUSA攻撃か?
色々裏を読んでしまう(;^ω^)

> Fleur East → 今週の一番手。
> ①声量が欲しい。
> ②彼女の魅力が十分に出た。ダンスは他の人には無い長所。大いにアピールできた。
> 細かい所を言えば、ラストの『振り向き』が1秒遅かった。
何と言っても声量が欲しい
ほぼどの曲にも言えるけど
Fleurの圧倒的声量不足はやっぱり気になるところ
ここぞというところで膝が崩れそうになるのを何とかしてほしい(;^ω^)
そこがクリアされたらもう何も言うことないんですけどね(;^ω^)

> 2曲を総合して考えると、今回はBenが危ない?
今週Ben危ない気がする
そろそろ危ない気がする
LaurenとBen or Fleurがボトム2きて数調整されそう:(;゙゚'ω゚'):
また亀レス・・・笑

超簡単に感想。

■クリスマスソング
Ben>Andrea=Fleur>Lauren

■自分が選ぶ決勝進出に相応しい一曲
Fleur>>>>>Andrea>Lauren=Ben

よって
1、Fleur
2、Andrea
3、Ben
4、Lauren
だと思いました。

番組側はFleur推しっぽい。ルイ見たらバレバレ~

Fleurの♪Uptown Funkは彼女の人生を変える一曲かもね!
めっちゃかっこよかった~

そして結果は・・・次ページに!
Re: また亀レス・・・笑

> Bethさん
どもども( >ω<)ノ

> ■クリスマスソング
> Ben>Andrea=Fleur>Lauren
>
> ■自分が選ぶ決勝進出に相応しい一曲
> Fleur>>>>>Andrea>Lauren=Ben
私も大体そんな感じwwww
2曲目のFleurがずば抜けてよかったwww

> 番組側はFleur推しっぽい。ルイ見たらバレバレ~
>
> Fleurの♪Uptown Funkは彼女の人生を変える一曲かもね!
> めっちゃかっこよかった~
『彼女の人生を変える一曲かもね!』
なにこの名言(´・ω・`)
今まで結構、Fleurはボトム入りしてもおかしくないだろって思ってたんですけどね
以外にここまで一度も入っていないという……
まあ、こと今回分に限って言えばボトム入りしたらおかしいだろってレベルでしたが
あと何と言ってもOTY以外じゃ唯一歌って踊れる人だし
番組的にはそう言う人欲しいのかも……?
あとはレコーディングボイスかどうかってのも加点ポイントかもしれないけど
ライブやるなら歌って踊れる人のが重宝されるだろうし

決勝見たいのもあるけど
視聴者票の結果も早く見たいwwww
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R