忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2013 Week7 Live Show 1 ~開幕~

X Factor UK 2013
序章が終わり、ついに
ついにライブショーが開幕!



初週のお題は
『80's』

初週は自由曲になるかと思ったら
初週からお題が出るのね

そして、今年はライブショーの形式も変わってるっぽい?
Flash Voteとは?
そしてワイルドカードには一体誰が?
トップバッターはこの人
Hannah Barrett(曲:What's Love Got To Do With It - Tina Turner
http://www.youtube.com/watch?v=IooCSIHEa_8
さすがにライブショーじゃ泣かないか
選曲は、歌唱力もあってなかなかのもの
10週間の訓練のだけじゃないだろうな、この自信の強さ
開幕にふさわしい勢いを持って盛り上げてくれました

……てか、化けすぎじゃね!?(;^ω^)
オデの時の酷いキャラが吹っ飛んでる(;^ω^)
さすがX Factorやでえ
人を変える


Nicholas McDonald(曲:True - Spandau Ballet

ニコラスきちゃあああwwww
いいですねえ
高音ちょっとアレなとこあったけど
全く時代を感じさせない歌い方はすごいな
カバーらしいカバーしてる

Spandau Balletって言えないニコラスwww



お次はこちらのグループ
Miss Dynamix(曲:Jump - the Pointer Sisters
http://www.youtube.com/watch?v=qxPgi1EZvEc
こちらはニコラスと違って正統派に80テイスト
……と言いたいところだけど
GAのカバーを腐るほど聞いたからな(;^ω^)
むしろ割と最近の曲に聞こえる不思議(;^ω^)

そして、ジャッジ全員が指摘した点
うん、私も思うわ
「もっとはっちゃけろ」


Sam Bailey(曲:Power of Love - Céline Dion

いきなりクライマックスなんだがwww
トリでやるような選曲と歌唱力じゃないかwww
もうこの時点でこれまでの流れを全部持って行った感があるね
さすがサムさんやでえ


Sam Callahan(曲:Summer of 69 - Bryan Adams
http://www.youtube.com/watch?v=1VmSOax80Ao
おっ、これは……
ちょっと歌い方に狙ってる感があるけど
いい感じに歌いますね
彼にももうちょっとはっちゃけて欲しかったが
はっちゃけてくれたら私の中での票数が増える


Kingsland Road(曲:I'm Your Man - Wham!
http://www.youtube.com/watch?v=fldTba5AK40
ここまでで最も80年代臭がする選曲
外れてるか? いや、ばっちしだわ
他の誰でもない、キングスランドが歌うからこそぴったしな選曲
大会をここにきて一気に盛り上げてくれた
グループはこういうところがあるからいいね


Shelley Smith(曲:Alone - Heart
http://www.youtube.com/watch?v=XvKrAw-vSp4
この人にしては珍しく大人しい感じ
しかも前半、Aメロとかちょっと不安定な気がしたけど
サビは安定して素晴らしいですね
パワーが違う
そして何より表現力が相変わらず凄まじい

一つ気になったのが、ガリのコメント
80年代の曲を今風にするのが目的のようなこと言ってたけど
……それができてる人とできてない人がいるからか
それともやってる人とやってない人がいるか
今風にアレンジするかしないかはファイナリストの自由かと思ってた


Abi Alton(曲:Livin' On A Prayer - Bon Jovi
http://www.youtube.com/watch?v=l6jUWA1hNxA
ファッ!?
80年代もモダナイズもくそもない
まがうことなきアビだわ
てかまさかこの曲をそう言う風にアレンジするとはwww
いや、アビさんがこの曲を選んだ時点でおかしいと思ったんだよwww
しかし、これは賛否両論になりそうな感じだな


Lorna Simpson(曲:So Emotional - Whitney Houston
http://www.youtube.com/watch?v=bBVx2y-lQCw
おおう
今度は正統派80年代って感じできましたね
言うほど、前半部分は気にならなかったが


Tamera Foster(曲:Ain't Nobody - Chaka Khan

あ、あれ?
なんか、この人一番、舞台設定が凝ってる?
歌はちょっと、? って思うところがあったけど
選曲から衣装、舞台、振り付けにいたるまで
全部丁寧に用意されている
……もしかして、ニコール姉さんのお気に入り


Luke Friend(曲:Every Breath You Take - The Police
http://www.youtube.com/watch?v=dQdn3IVwlmU
あ、彼女がポリス好きだからあとで教えとこう
しかし、いい声で歌うな
選曲と歌声がばっちしかみ合ってるように思う

それにしても、あの頭……
もしかしてまだ頭洗ってないのか
ビートルジュースみたいな頭になってるぞ
てかラフコピーと仲がいいのねwww


Rough Copy(曲:In The Air Tonight - Phil Collins

神曲きたwww
グループの選曲、彼らが選んでるのか、それともガリが選んでるのか
どちらにせよ、グループは選曲のセンスがいいね
そして待望の3人によるパフォーマンス
盛り上がりで言えばキングスランドの方が上だとは思いますが
表現力と歌唱力は断然こちらだわ
歌詞がまたいいんだよね
だからこそこの曲を選んだんだろうけど



さて
投票結果の方ですが
今年のFlash Vote
残り投票時間が表示されてるってだけなのね(;^ω^)

と言うことで今週の居残り組はこちら
Shelley Smith

……居残り組?
とりあえず、最下位がShelley Smithというのは確定

ん? 明日どうなるんだ?


まあ、明日まで待てばいいか


しかし、Shelleyさんが最下位か……

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R