忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2013 Week12 Live Show 6 ~RC!~

やっときた
X Factor UK

今回のテーマは『British Song』

……どういうこと(;^ω^)

UKのロックポップってことかな?
Hannah Barrett(曲:Satisfaction - The Rolling Stones
http://www.youtube.com/watch?v=etIgkzmiCFM
さすがニコール姉さん
選曲のセンスがいいね
はんな今週はちょっと不安定な気もしないでもない
割と安定してるようにも見えるけど


Luke Friend(曲:Your Song - Elton John

最初の内は、もっとノリのいい曲歌ってほしかったなーって思ったけど
最後まで見入ってしまっていた
やっぱりどんな歌でも自分のものにできるところはすごいな
番組の趣向的に考えても、レコーディングアーティストを見つけるところが目的なら
ルークほどふさわしい人もいないだろう


Sam Bailey(曲:Something - The Beatles

そういやセリーヌ・ディオン来てたんだよね
今回の歌う前のドキュメントで会話してるところがあったけど
サムさんほどシンデレラロード通ってる感が強い人は他にいないね

そして、パフォーマンスの方だけど
今年の優勝はやっぱりサムさんっぽいなあ(;^ω^)
そう言えば過去にOverで優勝した人ってseason1だけなんですよね
あとは全部ボーイズガールズ
グループ枠で優勝したLittle Mixはなんだかんだで偉業だし
そこに来てサムさんが今年優勝したら、史上二人目のOver優勝になるのね


Rough Copy(曲:Viva La Vida - Coldplay

完全にラフコピ版Viva La Vidaになってる
ラフコピは最初からずっとすでに完成された感があるけど
それでも選曲やプロデュース、ガリの力も大きいんだろうな
しかし、サムさんとは別ベクトルで、自分たちで上げたハードルを軽々越えるね
RC!RC!RC!


Sam Callahan(曲:Faith - George Michael
http://www.youtube.com/watch?v=ZTFbkNpBv9g
今週は微妙だなーって思ったよ
なんか、ちょっと退屈と言うか
特にコメントも思いつかない(;・ω・)

先週ほとんど何も言わなかったガリが
今週は色々と言っていましたね
やっぱり、ガリはボーイズを担当したかったんだろうね


Tamera Foster(曲:Diamonds Are Forever - Shirley Bassey

ううむ
タミーラも悪くはないんだけど
普通な感じ
他がすごすぎるんだろう
これならまだサム・キャラハンの方がよかったような
気がしないでもない

一回目の視聴時、ガッツリよそ見してたから気がつかなかったけど
途中、歌詞が飛んでたのね(;^ω^)
あぶなっかしい人だわ(;・ω・)


Nicholas McDonald(曲:Someone Like You - Adele
http://www.youtube.com/watch?v=p1gbyKj-aLI
ここ最近のパフォの中ではかなり良かったよ
でもやっぱりまだ何か足りない
ちょっとカラオケっぽい感じがする

正直もう、あまりニコラスくんに関心がなくなってきている自分がいる(;・ω・)





さて
そう言うわけであとは結果発表だけですね
結果発表の方のFULL動画は諦めました(笑)

ということで
YouTube動画見ながらさっそく書いていくよ!



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R