忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2013 Week11 Live5 Results ~~

X Factorライブショー5週目
結果発表のお時間でございます

ひょー
Youtubeのトップでネタバレwwww
というこで
まずはいつものようにFinalistsのパフォから

もう残り8組か……


The Final Eight(曲:Love Me Again - John Newman


人数が減ってきたなー
今年は割とグループが早い段階であと一組になったと思う
毎年、もうちょっと残ってたような気が……



ゲスト一人目
Céline Dion(曲:Loved me back to life



ゲスト二人目
Robbie Williams(曲:Go Gentle
ロビーの兄貴よくくるなこの番組に



さて
今週の居残りはこちらのお二人

Abi
Hannah

まさかのダブルガールズ
ニコールはどっちも選べないだろうな

Abi Alton(曲:Lego House - Ed Sheeran

前半、かなりひやひやしたけど
後半で持ち直したね


Hannah Barrett(曲:Wrecking Ball - Miley Cyrus

二度目のボトム2
さあ、どうなるか

今気がついたけど
hannahってどっちから読んでもhannahだね




では結果発表


今週敗退するのは

Abi




……( ゚Д゚)


ストレートに落ちた( ゚Д゚)


まじかあ……

いや、確かに最近のhannnaは地味に上手くなってきてるけどさ



しかし、これでついにガールズから敗退者が出たか

overとグループは負けるわけない人たちが残ってるから
しばらくはガールズとボーイズからだろうな



と言うことで
また来週(・ω・)ノ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
abiの良さがわかったとたんに

シーラさんコンニチワ。

いやぁ〜だいぶ絞られてきましたね。
正直、今年はあまり役者がいないので、
地味〜と思ってたんですが、
だんだんとみなさん、光ってきたのはさすが。

で、abiさん、今まで?って感じだったんですが、
今回なかなか良くて、
なるほどなぁ〜と思ったとたん、これですわ(汗)。

それにしても、Luke!
Lukeがよいわ〜。結構キュートじゃないの。
って、ことで、また楽しみにしています〜。
Re: abiの良さがわかったとたんに

> tomozoさん
> シーラさんコンニチワ。
こんにちわ!( ´∀`)ノ

> いやぁ〜だいぶ絞られてきましたね。
> 正直、今年はあまり役者がいないので、
> 地味〜と思ってたんですが、
> だんだんとみなさん、光ってきたのはさすが。
私もどこかで、去年の方がよかったんじゃない?
って思うところがあったんですけど
今年は今年でやっぱり面白いんですよねー

> で、abiさん、今まで?って感じだったんですが、
> 今回なかなか良くて、
> なるほどなぁ〜と思ったとたん、これですわ(汗)。
結構、そのパターン多いですよね(;・ω・)
ミスダイナミックスも生き残り戦前に歌ったのはよかったように思って
あれ? 結構いいんじゃない? って思ったとたんでした(;^ω^)
過去の大会でもこのパターン結構おおい(;^ω^)

> それにしても、Luke!
> Lukeがよいわ〜。結構キュートじゃないの。
ルークいいですよね!
ニコラス一筋だった私はどこに行ったのかってぐらい
今ルークにくびったけですwww
確かに今週のはジャズじゃなかったかもしれないけど
気にならないwww

> って、ことで、また楽しみにしています〜。
またいらっしゃあい
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R