忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2013 UK Final Results ~そして新たな伝説へ~

決勝1時間30分スペシャル

X Factor 2013 UK ファイナル!
今年の優勝者が決まる!
と言うことでさっそく

今年のファイナリストたちによる

The Final 11(曲:Roar - Katy Perry

最後の最後でみんな戻ってくるのは、やっぱりいいね
サム・キャラハンなんか
あれからずっと特訓してたのか、またうまくなってるし(;^ω^)


続いてゲスト様

One Direction(曲:Midnight memories
http://www.youtube.com/watch?v=cqssafRk6QE


Nicholas McDonald(曲:Angel - Sarah McLachlan

おおむねガリと同じ意見だわwww
昨日のバックダンサー使いまくり振り付けありなパフォよりか
やっぱりこういうストレートにいったほうがいいと思うわ


Sam Bailey(曲:The Power Of Love - Jennifer Rush

ううむ
やはりサムさんは歌唱力も声量もけた違いだな(;・ω・)
ニコラスとサムさんで一騎打ちになると
中々、サムさんの方に軍配が上がるね
てか、歓声がすごい(;・ω・)


前半戦終了

十周年記念
そしてX Factorに欠かすことのできない
愛すべき四人のジャッジ特集



二人目のゲスト様

Katy Perry(曲:Unconditionally
http://www.youtube.com/watch?v=XjwZAa2EjKA

なんか、音外してる気がしたのは私の気のせいかな?(;・ω・)



それでは後半戦

Nicholas McDonald(曲:Superman - Five For Fighting

なんだかんだで
ニコラスもよくここまでこれたものだ
今17だっけか
あれだけの人数いた中で勝ち抜いてきたんだからね


Sam Bailey(曲:Skyscraper - Eemi Lovato

惹き込まれる
思わず見とれてしまうね
間違いなく、今までのサムさんの中で一番素晴らしいパフォだと思うよ
シャロン泣いてしまってるし(;^ω^)


ゲスト様三人目

Gary Barlow with Elton John(曲:Face to Face
ガリ、Elton Johnとコラボしてたのね





さて

それでは結果発表の時間だ


優勝者は













優勝はSam Bailey






サムさんおめでとうございます!


ニコラスもよく頑張った!


そして
十周年記念と言うことで復帰したシャロン・オズボーン
そのジャッジとしての手腕

間違いなく今年のMVジャッジはシャロンだわ


終わってみればあっという間だったかのようだけど
しかし、納得のいく終わりだったし
今年のX Factorもよかったよ

特に、演出や編集が神がかってたわ
過去のX Factorを見返すと、今年は特に力が入ってたように思う
出演者、ジャッジ、スタッフ、これだけいい人が集まってたんだ
そりゃおもしろいさ
本当に彼らには感謝してもしきれんわ(;・ω・)


さて
来年はどうなるのかな
ルイは続投だろうけど、残りのジャッジは誰になるのか
シャロンとサイモンの二人に来てほしいけど
ガリとニコールの二人もよかったし



こりゃあ来年も楽しみだわ(;^ω^)

来週から見るものがなくて物悲しいけどね(;^ω^)



ちなみに、週ごとの投票結果が出たみたいだから
今日か明日の記事で書くずえ!
では( ・ω・)ノシ

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして!

いつも楽しく拝見させてもらってました♪
わかりやすい順番で動画を載せてくれて
楽しい解説や感想をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!

サムさんおめでとう!
そしてみんな本当によくここまできましたよね!
ルークは私も大好きでした!

来年、サイモンが戻ってくるうな事を聞きましたよ!
Re: 初めまして!

> ミロさん
初めまして!

> いつも楽しく拝見させてもらってました♪
> わかりやすい順番で動画を載せてくれて
> 楽しい解説や感想をありがとうございました。
> そして、お疲れ様でした!
ありがとうございます!
ブレたりブレなかったり
次の週でも同じこと言ったりでしたが
全体的に率直な感想を言っていました
参考になったり楽しめたようで
私も嬉しいです( ^ω^)

> サムさんおめでとう!
> そしてみんな本当によくここまできましたよね!
> ルークは私も大好きでした!
X Factorのいいところは
番組を追っている途中は嫌いな人がいたりしても
終わってみれば、ああ、あんな人もいたなと悪く思えなくなるところ
本当に出場者全員、がんばりましたね
ルークファンが多いと私もうれすいwww

> 来年、サイモンが戻ってくるうな事を聞きましたよ!
サイモン:(;゙゚'ω゚'):!?
ゲイリー・バーロウが来年はいないけど的なことを言っていたけど
そう言うことでしたか(;・ω・)
最初はサイモン枠をうまくこなせるのか?
と、過小評価してましたが
実力に裏打ちされたガリのコメントはおおむね同意できるものでしたし
ガリがいないのはそれはそれで寂しいな(;・ω・)
ともあれ、サイモンが戻ってくるのなら嬉しいことこの上ないwww
やっぱりサイモンがいてこそのX Factorですね!
無題

シーラさん今年も楽しい記事をありがとう
今年はつまんねと言いながらも
やっぱ終わっちゃうと寂しいもんだね
大変だろうけどまた来年もXfactor記事よろしくお願いします
楽しみにしてます
ほんとお疲れ様でした!!
Re: タイトルなし

> 774さん
どうも!( `・ω・´)bて

> シーラさん今年も楽しい記事をありがとう
> 今年はつまんねと言いながらも
> やっぱ終わっちゃうと寂しいもんだね
> 大変だろうけどまた来年もXfactor記事よろしくお願いします
> 楽しみにしてます
> ほんとお疲れ様でした!!
ありがとうございます!
来年もしっかりと記事にしていきますよー( ^ω^)ノ
BGTもあるしDog Showもあるし!
と言うことで、来年もよろしくお願いします!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R