忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 27 LiveShow 8 Result ~よくやった……。お前はもう、休め……~

やあやあ
今週のX Factor Resultの時間だよ!

エラショックの時とは大違いで更新が早い早い

それぢわ
結果の方を見て行きましょう

FULL動画リンク
Result
Xtra Factor
今週の居残りは

Union J
Rylan Clark

……ううむ
この組み合わせなら
UJは大丈夫そうに見えるけど
意外とライアンしぶといから恐いな……


では、それぞれの生き残りをかけたパフォ

Union J (曲:Snow Patrol - Run



Rylan Clark (曲:Athlete - Wires

一瞬、原曲の人と声にてない!? って思ったwwww
けど安定のライアンだったwwwwwww



では結果発表





おおう


ようやく
ライアンが脱落したか


長かった

たぶん
色物枠でここまで残ったのは
彼が初なのではなかろうか

がんばったよ

よくがんばった


最後はさすがのガリも良いこと言ってくれたし
愛すべきキャラだったよ



Rylan's Best Bits

こうやって見ると
やっぱり番組を明るくするいいスパイスだったように思える


おまけ
Finalistsによる Viva La Vida





さて
これでニコール率いるボーイズ全員がベスト4になることはかないませんでしたが
さてさてさて、これからどうなるか

正直、どの層がクリスを支持しているのかがまるで分からないから
先が本当に分からないですね

英国でのゴシップ誌だと散々な書かれ様ですけど
ゴシップ誌は全体を傾ける役割を果たすわけだから
支持率を見極める目安にはならないし

少なくともジャミーンは安定しているので大丈夫だとは思いますが
分からないなあ
エラさんとジェームスがボトム2になるようなだからなあ……

ということで、またらいしう


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わかっていたけど(涙)

シーラさん、こんにちわ♪

そろそろだってわかっていたけど、悲しいわ。
泣き虫ライアンが、あんなニコニコして去っていくと(泣)。
ただ、エラさんより残ったってのは、
確かによく頑張ったよ〜。
すごく楽しませてくれたし〜。

で、残り4人!
まさかのUJだと面白いんだけど、
妥当なのはジャミーンかな〜。
わ〜、どきどきだな〜。
こんにちは!

UJ残りましたね!
1Dより明らかにハモりも綺麗ですしCDが出たら人気になりそうですね。
私はジェイミー君からリー・ライアンに似たパッションを感じました。
Re: わかっていたけど(涙)

> tomozoさん
> シーラさん、こんにちわ♪
どうもどうも( ・∀・)ノ

> そろそろだってわかっていたけど、悲しいわ。
> 泣き虫ライアンが、あんなニコニコして去っていくと(泣)。
私は、ベストビッツで不覚にも泣きそうになりました(;^ω^)

> ただ、エラさんより残ったってのは、
> 確かによく頑張ったよ〜。
> すごく楽しませてくれたし〜。
まさに憎めないキャラ

> で、残り4人!
> まさかのUJだと面白いんだけど、
> 妥当なのはジャミーンかな〜。
> わ〜、どきどきだな〜。
大体のところは、来週決まりますね
今のままで行けば、たぶん、誰が優勝してもおかしくない状況になるはずですし
楽しみ―ヽ(゚∀゚)ノ
Re: こんにちは!

> ニッキーさん
> UJ残りましたね!
> 1Dより明らかにハモりも綺麗ですしCDが出たら人気になりそうですね。
> 私はジェイミー君からリー・ライアンに似たパッションを感じました。
UJの一番の敵というか、ライバルは
実はOne Directionだったり
優勝しようが、しましが
UJならデビューしそうなんですけど
その際、どうしても1Dと比べられてしまうというところ
そういう面で言えば、番組終了後も目が離せないグループですね(;^ω^)
無題

みんなの予想通りの結果だったね
デッドロックだったら結果は違ってたかな?
Union J人気あるから変わらないかっ

ライランとジェームスがニコールのために感謝祭料理を
作ってあげて、4人で食べてる姿かわいかった
ほんとニコールとボーイズ3人の関係楽しそうで見てて
いつもいいなって思ってたから、ライランが居なくなると
寂しくなるな・・・
Re: タイトルなし

> みんなの予想通りの結果だったね
> デッドロックだったら結果は違ってたかな?
> Union J人気あるから変わらないかっ
そこはまあ、変わらないでしょうね
Youtubeの評価数もいい感じでしたし

> ライランとジェームスがニコールのために感謝祭料理を
> 作ってあげて、4人で食べてる姿かわいかった
> ほんとニコールとボーイズ3人の関係楽しそうで見てて
> いつもいいなって思ってたから、ライランが居なくなると
> 寂しくなるな・・・
寂しくなりますね
でも、会場のみんなが本当に温かい拍手を最後に送っていたのもあって
感動したのもあります
X Factorでは負けましたけど
今後の活躍に期待しましょう
Good Bye Rylan(;_;)

清々しく去っていったRylan。
涙は無かったね。笑顔でした。

今頃NicoleとBoysで楽しく送別会してるかも。
(送別会というのは日本的発想ですね笑)

これ以上はキツかったと思うけど、間違いなく
今シーズンを盛り上げた立役者でした!


あ~・・・しかし、Chrisが怖い(>_<)
Re: Good Bye Rylan(;_;)

> Bethさん
> 清々しく去っていったRylan。
> 涙は無かったね。笑顔でした。
笑顔ってのが、やっぱりいいですね
tomozoさんもおっしゃってましたが
合格するたびに号泣していたあのライアンだからこそ
笑顔ってのがいい

> 今頃NicoleとBoysで楽しく送別会してるかも。
> (送別会というのは日本的発想ですね笑)
> これ以上はキツかったと思うけど、間違いなく
> 今シーズンを盛り上げた立役者でした!
誰もが彼が落ちるのを予想していましたけど
まさか、ここまで感動をくれるとは私も思っていませんでしたからね
本当に盛り上げてくれた

> あ~・・・しかし、Chrisが怖い(>_<)
今となっては、ある意味クリスの方がダークホースですよね
来週どうなるかで、大番狂わせになる可能性が(;^ω^)
LiveShow8 Result

ライアンが去って、今週からは硬派同士の戦いになりますね。
エラさんが残っていないのがいまだに不思議な感じがしてます。

しかし、ライアンには楽しませてもらいました。
いままでの色物枠で一番楽しかったかも。
以前シーラさんが書かれていたように、ユーロビジョンにも
是非とも出てもらいたい!X Factorにユーロビジョン出場枠
があればおもしろいかもしれませんね。
優勝を狙うとなるとエラさんやジェームス・ジャミーンが適役
かもしれませんが、ユーロビジョンって意外と小さい国に
化け物歌手が潜んでることが多いですよね!人口の多い国でも
優勝するのは難しそうなので、そこで色物のライアン投入!
優勝はできないけど話題性をかっさらうみたいな(笑)
単なる個人的な妄想です。
ただライアンを別の場でも見たいだけという…(汗)
ライアン、お疲れ様でした!


UJはリードボーカルの子以外も歌が上達していて、ここ最近は
かなりバランスがとれてるような感じがします。
UKは90年代にバラードを得意としたボーイズバンドが
流行りましたよね。(Take thatやBoyzone、West Life、
BBmakなど)ここしばらくボーイズバンド自体が少なくなっている
印象ですが、One Directionを皮切りに、またボーイズバンドや
ガールズバンドブームが来るといいですね!
UJに解散したWest Lifeのあとを継いでもらいたいと
個人的に期待してます。

ところで、クリスの票はどこからきてるんでしょうね。
Youtubeの再生回数も断トツ少ないのに。
きっとみんな見飽きている?と思うのですが、なかなか
ボトム2に入ってこないので不思議です。
でも彼、歌は上手いんですよね。もう少しアレンジがあれば
…なんて思ったりするのですが、アレンジを嫌うオーディエンスも
いるでしょうから、案外中年の方や年配の方からの票をたくさん
もらっているのかもですね。
ほんとダ-クホース的存在です。


以前ブートキャンプくらいのときに、シーラさんがUP
してくれたNicola Marie姉さんのPVですが、未だに
ツボで今でも時々見ています(しつこい!)
案外この人がユーロビジョンに出てたりして(笑)
しかも別の国の代表として…。
ラテン系にはウケがいいかも。
Re: LiveShow8 Result

> シュバルツさん

> ライアンが去って、今週からは硬派同士の戦いになりますね。
> エラさんが残っていないのがいまだに不思議な感じがしてます。
UJもなんだかんだで正統・王道なボーイズグループ路線だし
ジェームスはジェームスでストレートなロック調を受け継いでるっぽいし
ここからは本当に硬派の戦いですね

> しかし、ライアンには楽しませてもらいました。
> いままでの色物枠で一番楽しかったかも。
> 以前シーラさんが書かれていたように、ユーロビジョンにも
> 是非とも出てもらいたい!X Factorにユーロビジョン出場枠
> があればおもしろいかもしれませんね。
> 優勝を狙うとなるとエラさんやジェームス・ジャミーンが適役
> かもしれませんが、ユーロビジョンって意外と小さい国に
> 化け物歌手が潜んでることが多いですよね!人口の多い国でも
> 優勝するのは難しそうなので、そこで色物のライアン投入!
> 優勝はできないけど話題性をかっさらうみたいな(笑)
> 単なる個人的な妄想です。
> ただライアンを別の場でも見たいだけという…(汗)
> ライアン、お疲れ様でした!
ライアンは本当に良い人でした
なんせ、ゲイキャラが大の苦手で
アイドル系よりも歌手系という偏食な私でも
完全にお気に入りになってしまうほどの人ですからね
人を惹きつけるという意味では、まさにアイドルの資質を持ってましたよ
2007年のウクライナ代表並みの活躍をしてくれることを期待www

> UJはリードボーカルの子以外も歌が上達していて、ここ最近は
> かなりバランスがとれてるような感じがします。
そうなんですよね
ジャッジコメでもリードボーカルが注目されてますけど
全体的に歌唱力が上がっていて見ごたえがあるんですよ

> UKは90年代にバラードを得意としたボーイズバンドが
> 流行りましたよね。(Take thatやBoyzone、West Life、
> BBmakなど)ここしばらくボーイズバンド自体が少なくなっている
> 印象ですが、One Directionを皮切りに、またボーイズバンドや
> ガールズバンドブームが来るといいですね!
私は音楽にはまり始めたのが2000年代からで
Girls Aloudしか見てなかったのであまり詳しくはないですけど
(ロビーの兄貴だって、初めからソロだと思ってたレベルだし(;^ω^)
なるほど。そう言われると、One Directionがここまで大きくなれたのも納得
SMAPばかりが幅を利かせていた中での、
颯爽と現れた嵐みたいな感じか(ジャニも詳しくないから他に知らない(;^ω^)
そう考えると、One DirectionとUnion Jの二組ががんばれば
ボーイズバンドブームが来そうな予感
あと、去年のLittle Mixが優勝したのにも
そう言う英国民の期待が見え隠れしてきますね

> UJに解散したWest Lifeのあとを継いでもらいたいと
> 個人的に期待してます。
私としてはUK X Factor勢が日本で活躍できればそれでうれしいですね(笑)
みんなもっとX Factorみてー! みたいな(;^ω^)

> ところで、クリスの票はどこからきてるんでしょうね。
> Youtubeの再生回数も断トツ少ないのに。
> きっとみんな見飽きている?と思うのですが、なかなか
> ボトム2に入ってこないので不思議です。
> でも彼、歌は上手いんですよね。もう少しアレンジがあれば
> …なんて思ったりするのですが、アレンジを嫌うオーディエンスも
> いるでしょうから、案外中年の方や年配の方からの票をたくさん
> もらっているのかもですね。
> ほんとダ-クホース的存在です。
中年以上の年代層から支持を得ているのでは、っていうのは、私も考えましたね
案外、演歌的なポジションにいるのではなかろうか、と
あと、アレンジで言えば、反ジェームス派(ばりばりアレンジですし)がクリスに流れているのかも?
……でも、演歌的なポジならやっぱりジャミーンに票が入りそうですし
やっぱり謎(;^ω^)

> 以前ブートキャンプくらいのときに、シーラさんがUP
> してくれたNicola Marie姉さんのPVですが、未だに
> ツボで今でも時々見ています(しつこい!)
> 案外この人がユーロビジョンに出てたりして(笑)
> しかも別の国の代表として…。
> ラテン系にはウケがいいかも。
実は私もたまに見ていたりwww
あの人は強烈過ぎるwww
まあ、姉さんが出たらライアンが薄くなりそうだから案外これでよかったかもしれないですけど
来年もまた参加してほしいなって思ってたりしますwww
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R