忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 24 LiveShow 7 ~ライアンはみんなと仲がいい~

やあやあお待たせいたしました(;^ω^)
今日は更新が遅くなるって言いましたが
何とか今日中に記事書けて良かった(;^ω^)

今週のテーマは『Guilty Pleasures』
意味は非常に分かりやすい説明を見つけたのでこちらで
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/593828.html

それでは今週も見て行きましょう!(・∀・)

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor
Union J (曲:Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

私は、今週のUJはよかったと思うな
……というか、あれ?
なんかUJ、どんどんボーイズバンドらしくなっていってない?
いや、なってないといけないわけなんだけどwww
なんか、週を重ねるごとにどんどん好感が持てるようになっていくwww
始めはまるで眼中に入れてなかったのに、やっぱり成長が著しいと見ていて楽しいwww


今週のエラさん
Ella Henderson (曲:映画『Grease』より - You're the one that I want

( ゚Д゚)て
って顔してしまったwww素でwww
原曲どこいったってレベルのアレンジwww
でもそこはやっぱりエラさん
まるで自分の曲のように歌いぬく
エラさんのそう言うところが好きだわ


James Arthur (曲:Frankie Valli and The 4 Seasons - Can't Take My Eyes off You

ジェームスの中ではかなり大人しめなアレンジかな
というか、こういう優しい歌い方もいいな
それにしても、オーディション時の冴えない感じのあるジェームスはどこへやら
この人かっこいいよ、ほんとうにもう


Rylan Clark (曲:Duran Duran - Girls On Film / Bros - When Will I Be Famous メドレー

おおう
Gilrs on Filmだ
GAがカバーしたのしか知らなかったですけど
いやあ、好きな曲が来るとうれしいな
しかし、先週なみのパワーが欲しかった(´・ω・`)
コメントがガリの番に回った時に観客が笑ったことに笑ってしまったwww
というか、ガリとライアン仲良すぎだろwwwww


Christopher Maloney (曲:Bonnie Tyler - Total Eclipse of the Heart

先週はあれでしたけど、今週はかなり良かった
いや、ほんとうに
しかし、どうかな
歌はやっぱりうまいんですけど
エラさん、ジャミーン、ジェームスに勝てるだろうか
さすがに七週まで来てクリスらしさっていうものが、まだ完ぺきにはなっていないような気がする
いつの間にか私の中でクリスとUJが逆転しつつあるという(;^ω^)

あと、眼ビームはどうかと思ったけど(お前はピッコロか
まあ、そこは関係ないからいいや(笑)


トリの
Jahmene Douglas (曲:Harold Melvin & The Blue Notes - Don't Leave Me This Way

ふwwwうwwwかwwwくwww
完全にプロ歌手wwww
かあっこいいよ!( ゚∀゚)
ミスがないところもいいですよね
歌だけじゃなくて、選曲も含めて
ジャッジたちも彼の成長ぶりを絶賛していましたけど
元のスペックが高いとはいえ、凄まじい成長



さて、後は動画が来るのを待つだけですが

エラさん、ジェームス、ジャミーンの三人は
選んだ曲をどう料理するかが毎回変わって
その上で自分らしさも前に出すから見飽きない
まさに、Can't Take My Eyes off You
なんて言い方は臭いわね(;^ω^)
でもそんな感じ

特に、ジャミーンは完璧ですね
隙がどこにもない
実力的にはおそらく、今トップを走っているように思えます

人気度的にはエラさんの独走してる気配が凄まじい
目安になるかと思うのがYoutube動画の評価数( 2012/11/18 23:07現在
Live 1 高評価 26,719 件, 低評価 880 件
Live 2 高評価 16,683 件, 低評価 574 件
Live 3 高評価 11,003 件, 低評価 587 件
Live 4 高評価 8,590 件, 低評価 1,048 件
Live 5 高評価 12,633 件, 低評価 800 件
Live 6 高評価 6,716 件, 低評価 264 件
まあ、結構日も経ってるってのもありますし
実際の投票数じゃなくて、あくまでようつべの評価数ですけどね
こう評価の数がすさまじい(;^ω^)


おまけ
先週のXtraで
エラさんが自作の歌を披露してたみたいですね

オーディション以来のオリジナルソング


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アップありがとうございます!

ホント、公式動画遅いですね。
でも、ちゃんと今夜アップしてくれるシーラさんの
律儀さに感謝感激、秀樹カンゲキです!古いかっ(>_<)

私も取り敢えず非公式でチェックしましたよ!

先週はまさかのグループ対決で、UKのGirls票は
どこへ流れてるんだろう?と・・・。
まさかChisではあるまい(笑)
Rylanかな?

Rylanある意味すでにスターですね!
ハジけちゃってます。パフォ以外で(爆笑)

しかしここに来てBEST3は絞られてきましたね。
やはり、Ella・James・Jahmeneがテッパンかと。

それぞれの世界観が素晴らしく、もうあとは好みの
問題ではないかと。完全にプロに域ですもんね。

それから今回つくづく思うのは、Nicoleはすごく
良いメンターだって事!
三者三様の個性を十二分に発揮させているし、
ちょっとウザイぐらいの熱心さで盛り上げて・・・
何しろ彼らを愛してるって感じが伝わってきます。
選曲も失敗なくGood Jobです毎回。
UKでの評判はどうなのかわかりませんが、
私は大好きですね!面白いし、完璧に美しいし。

去年US版でジャッジをしてた時、物議を醸した
アクシデントがあったのですが、Over30の難しい
カテゴリーから準優勝させてますし、Nicoleはもっと
評価されてもいいんじゃないかと思うんですけどね~。

明日のResult、上記の3人以外なら納得して
さよなら出来るんですけど・・・でもRylanなら
ちょっと寂しいかも。Garyが・・・(笑)

ではまた明日、伺いますね~♡
OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果を知ってしまいました(゚д゚lll)

シーラさん!この段階で(中盤)かつてこれほどの
衝撃があったでしょうか!!!

間違ってる・・・。
同じく結果を知っている者です

驚愕!
激震!

テレビの前で叫びっぱなしのresultでした。

UnionJのJaymiのカミングアウトもこのタイミングで!
という衝撃がありましたが…

シーラさんの絶叫が聞こえる…。
無題

いつもうpありがとう

ニコール大好き=ボーイズ贔屓の自分からしたら
安心できる結果だった
ニコールとボーイズ3人の楽しそうな関係
なるべく長く見れること期待してるので
James Arthurのパッチリお目目が最近気になって
仕方ない。何で目だけかわいいんだろ
Re: アップありがとうございます!

> Bethさん

> ホント、公式動画遅いですね。
> でも、ちゃんと今夜アップしてくれるシーラさんの
> 律儀さに感謝感激、秀樹カンゲキです!古いかっ(>_<)
記事書いてるときはもう、間に合うのかって焦ってましたが、アップできましたwww
あと、秀樹カンゲキ分からなかったんで検索しました(;^ω^)
広島出身の歌手だというのに知らなかったとは……、……不覚!

> 先週はまさかのグループ対決で、UKのGirls票は
> どこへ流れてるんだろう?と・・・。
> まさかChisではあるまい(笑)
> Rylanかな?
あの回は本当にGirls票がどこに行ってたのかが読めなさすぎるwww(;^ω^)
そして、ライアンは本当にスターですwww

> Rylanある意味すでにスターですね!
> ハジけちゃってます。パフォ以外で(爆笑)
これで、せめてパフォにムラさえなければ
歌唱力の方じゃなくて、本当にパフォで(;^ω^)

> しかしここに来てBEST3は絞られてきましたね。
> やはり、Ella・James・Jahmeneがテッパンかと。
> それぞれの世界観が素晴らしく、もうあとは好みの
> 問題ではないかと。完全にプロに域ですもんね。
すでにレコード会社と契約しててデビューの算段がついてるって言われても
全く不思議じゃないですからね
三人とも仮に優勝できなくても、活躍してほしいものです

> それから今回つくづく思うのは、Nicoleはすごく
> 良いメンターだって事!
> 三者三様の個性を十二分に発揮させているし、
> ちょっとウザイぐらいの熱心さで盛り上げて・・・
> 何しろ彼らを愛してるって感じが伝わってきます。
> 選曲も失敗なくGood Jobです毎回。
> UKでの評判はどうなのかわかりませんが、
> 私は大好きですね!面白いし、完璧に美しいし。

> 去年US版でジャッジをしてた時、物議を醸した
> アクシデントがあったのですが、Over30の難しい
> カテゴリーから準優勝させてますし、Nicoleはもっと
> 評価されてもいいんじゃないかと思うんですけどね~。

私は最初、ニコールのコメントの支離滅裂さで
完全に「なに言ってんだこいつ」状態でしたけど
いつまでも方向性を決められていないようなルイとガリよりかは
はるかにメンターとしての実力があると、週を重ねるごとに気づかされましたね
パフォ前の映像見ても、他のメンターたちはあくまでファイナリストたちの『メンター』ですけど
ニコールはどこか、彼らを『歌手』として尊敬しつつ『先輩・親友』として接してるところがあるように見えます。もう、ニコール姉さんって感じ
宗教上の理由(GAファン)でPCDはやーよってとこがあったけど
考えを改めさせられましたね(;^ω^)

次のコメントへの返信も一緒にしますので一部略(;^ω^)

> 結果を知ってしまいました(゚д゚lll)
> シーラさん!この段階で(中盤)かつてこれほどの
> 衝撃があったでしょうか!!!
正直、シャアの時とはわけが違う(´・ω・`)
だって、エラさん、絶対に今までトップ独走してたって思ってたもの(´・ω・`)

> 間違ってる・・・。
ほんとうに、ね(´・ω・`)
しかし、ガリが、いや、……おそらく番組スタッフたちもだろうけど
散々今年のX FactorはSinging Competitionにしようとしてたところがあったというのに
英国民の総意としては、やはりアイドル発掘番組だったということか……orz
優勝が決まるまではまだ分からないですけど
Re: 同じく結果を知っている者です

> emiさん

> 驚愕!
> 激震!
> テレビの前で叫びっぱなしのresultでした。
> シーラさんの絶叫が聞こえる…。
私はもう、呆然としてました(´・ω・`)
そんで、もう一回見て(だって、ベストビッツがアップされてないんだもの)
どっちが敗退したのか確認したという……orz
Tulisaは投票しなかった人を責めましたが
投票できない私(と海外組)はどうすればよかったのか……

> UnionJのJaymiのカミングアウトもこのタイミングで!
> という衝撃がありましたが…
今週は波乱すぎですよお……
まあ、Jaymiのカミングアウトは案外喜ぶ人もいるかもしれないけど
Re: タイトルなし

> いつもうpありがとう
いえいえ。こちらこそ、訪問ありがとうございます

> ニコール大好き=ボーイズ贔屓の自分からしたら
> 安心できる結果だった
まあ、エラさん推しで今まで私も同じような感じでしたし(;^ω^)
気持ちは分かります

> ニコールとボーイズ3人の楽しそうな関係
> なるべく長く見れること期待してるので
なんか、この辺のこと、大体Bethさんへの返信で書いてしまいましたが(;^ω^)
そうなんですよね
ニコールとボーイズのあの信頼関係は
他のメンターとファイナリストとは比べ物にならないんですよね
誰一人かけずにここまで来ることができたのもうなづけます

> James Arthurのパッチリお目目が最近気になって
> 仕方ない。何で目だけかわいいんだろ
それは女性票を獲得するためのチャームポイントだろう
ほら、昔から、異性を魅了するのに眼を使うって話あるじゃないですか
たぶん、それです(迫真
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R